無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[男性の本音]潤っている唇に… 男性が「一番ドキッとする女性のパーツ」はどれ?

気になる男性と接する際、身だしなみに気を遣う女性も多いでしょう。では、男性は女性のどんな部分を見ているのでしょうか。中でも今回は、男性たちに“一番ドキッとする女性のパーツは?”という質問をしてみました。

「唇」にゾクッと

「女性のカラダの部分で一番色気を感じるのは唇ですね。理想としては、ポテッとした厚みがあって潤っている感じですかね。キスしたら気持ち良さそうです」セイヤ(仮名)/27歳

動物界で唇が赤いのは人間だけだと言われています。諸説ありますが、“異性にアピールするために赤い”と考えられていることもあるようです。

確かに、男性にとっては気になる部分であることは間違いないようですね。

「目」に吸い込まれそうに

「目が大きい女性と見つめ合うと、吸い込まれそうになります。ドキドキして興奮しちゃいますね……。一方で、細くて切れ長の目もセクシーだなって思います」キョウタ(仮名)/25歳

「目は口ほどにものを言う」という言葉があるように、彼女に見つめられ、何かを訴えかけられている気分になる男性も。

真剣な眼差しを送られると、ドギマギしてしまうようですね。

「お尻」に安心感を抱く

「昔は女性の胸が好きでしたが、今はお尻ですね。後ろ姿を見たとき、プリッとした大きいお尻は魅力的。安心感がありますよね。思わず触りたくなってしまいます」ダイスケ(仮名)/33歳

男性は年齢を重ねると、次第にお尻に興味を持つようになるとも言われます。大きさだけでなく、お肉の付き方など、細かい部分まで見ている男性も。

中には女性のお尻に安心感を持つ人までいるのですね。

「胸」に妄想を掻き立てられる

「女性と向き合ったとき、まず見てしまうのは胸ですね。服の上からでも気になる部分です。大きさだけでなく、形や柔らかさも……。どんな感じなんだろうといろいろ想像してしまいます」コウキ(仮名)/24歳

女性の胸の膨らみは、大半の男性にはない部分。ついつい気になって見てしまう人は多そうですね。

彼の妄想を掻き立てられ、いろいろな欲求が湧き上がるようです。

「髪」に女性らしさを感じて

「職場に髪のキレイな女性がいるんですが、長い黒髪でツヤがあって思わず見とれてしまいます。彼女が僕の近くを通ったとき、フワッと漂ってくる香りもたまりませんね」ジュン(仮名)/30歳
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ