無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2021年前半の運勢]12星座別「最強パワーアップ」する星座は?

2021年前半【最強パワーアップ】するのは一体誰なのでしょうか? 大混乱の2020年を経てキャリアアップが叶うのはいったい何座なのか、12星座別にランキングしました。まずは2位から見ていきましょう。

占い

2位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

2021年は社会的立場を固めたり、周囲からの評価を高めたりする年です。

職場で責任あるポジションを確立する人もいれば、これまでの頑張りを大きく実らせる人もいるでしょう。価値観がガラッと変わって、今とは違う環境にアイデンティティを求める可能性もありそうです。

仕事運はおおむね良好。5月半ばから7月下旬は厳しい場面もあるでしょうが、パワーアップには必要な試練と考えてください。チームワーク運は良く、苦しくてもサポートが期待できるはずです。

ラッキーアイテム:アロマディフューザー

3位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

2021年のテーマは、まさに「ワンランク上を目指す」。最強の自分を作るための年と考えましょう。

いつかやろうと思いつつも先延ばしにしていた習い事、スペシャリストになるための資格・免許の取得には積極的に。尊敬する人にはただ憧れるだけでなく、直接コンタクトを取って接する機会を作ると“一流”が身に付きやすくなります。

仕事に追い風が吹くのは5月半ばから7月末まで。わかりやすいチャンスもあれば、判断が難しい転機もあるでしょう。自分軸がブレないことと、梅雨どきは慎重な判断をすることでワンランク上を狙えるはずです。

ラッキーアイテム:音声配信アプリ

4位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

2021年は自分の役目をしっかり果たすことでパワーアップできます。とことんのめり込めるものに出会い、クオリティを高めることに喜びを感じるでしょう。

ゴールまでの道のりは多少長くても「私は良くやった」と自分の頑張りを誇れる瞬間があるはずです。

春は仕事運がアップ。コツコツと積み重ねることが高い評価につながりそうです。

6月上旬はネクストステージに進むターニングポイント。それまでにひとつの役割を終えて新しい任務につくかもしれません。

ラッキーアイテム:2021年ダイアリー

5位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

2021年は好きな分野に集中することでパワーアップできる年です。誰かに言われてやるのではなく、自分が心の底から「やりたい」と思うことで道がひらけます。

のめり込むほど眠っていた才能が開花して充実した1年になるでしょう。とことん個性的に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ