無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「斜めに持ち歩きたくない」を解決。DEAN&DELUCAの保冷・保温バッグ、あったら便利だ。

ライフスタイル

エコバッグが必需品となった今。ケーキやピザなど大きめの商品を持ち歩く際は、どうしても斜めになりがちですよね。

そんな問題を解決してくれる商品を、食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA」で発見しました。

内ポケットもあり

その商品とは、「DEAN & DELUCA クーラーバッグ ブラック スクエア」。斜めに持ち歩きたくないケーキやピザ、グラタンなどを持ち運びできる保温・保冷バッグです。上に持ち手がついているので斜めになる心配もなく、楽々持ち運べます。

内ポケットはメッシュなので、保冷材やカトラリーいれとしても役立ちます。ファスナー付きで、商品が飛び出す心配もいりません。

デザインは、黒を基調に白のロゴ入りで、シンプルながらもおしゃれな見た目です。

なおバッグに冷却効果はありません。特に夏場や冷却が必要なものを入れる際は、市販の保冷剤と一緒に使ってください。

サイズは約縦42cm×幅40cm、マチ15cm。価格は3080円です。

こういったバッグは1つ持っておくと便利ですよね。公式オンラインストアを見ると「期間限定」となっているので、購入はお早めに。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ