無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はこれが読まれました!「2020ファッション記事部門ベスト5」

ファッション

1位 マスクもファッションの一部に!

マスクが必需品となった今年、マスクの記事が大ヒットを連発!ファッションにこだわりを持つLOCARI読者の皆さんには、人気ブランドからリリースされるマスクが支持を集めました。

2位 オトナ女子は上質バッグで差をつけて

今年はリモートワークの機会が増えましたが、出勤が必要な方もまだまだ多いよう。久しぶりの出勤時に「なんかこの通勤バッグ、今の気分に合わないかも…」と感じた人は、飽きずに使える上質な通勤バッグに変えてみるのもおすすめです!

良いものを長く愛用したい♡オトナ女子の「通勤トートバッグ」8選

1893

3位 おしゃれな人は細部まで気を抜かない♡

ウイルス感染予防の側面からもキャッシュレス化が進んだ今年は、人にスマホを見られる機会も多かったですよね。そんなときにおしゃれなスマホケースを使っていれば、褒められ確定です!

マネしたい♡おしゃれな人が持ってる「スマホケース」9選

2841

4位 人気番組で紹介!気になる人多数♡

あまり外出する機会がなかった今年は「高価な服よりも、プチプラでご近所映えする服が欲しい!」という人が多かったよう。そんな願いを叶えてくれるのが「BASEMENT online」のアイテム!冬服も豊作なので、ぜひチェックしてみて。

5位 おしゃれでプチプラって最強!

プチプラ服の人気は今年も根強かった!おしゃれな人のお墨付きブランドなら、買って失敗する心配もなく安心ですよね。今年はすでにセールが始まっているブランドも多いので、早めのチェックをおすすめします。

本当は秘密にしたい...♡おしゃれな人が買ってる「大人気プチプラブランド」12選

8387
記事に関するお問い合わせ