無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お泊りデートの夜…♡男が喜ぶ「寝る時の服装」ランキングTOP5

彼とお泊りの日。色々と準備したり、気を使ったりするものです。女子的に気になってくるのが、“寝るときの服装”でしょう。可愛い系がいいのか、セクシー系がいいのか、どんな格好だと彼が喜んでくれるのか悩みますよね? 今回は、“男が喜ぶ寝るときの女子の服装”というテーマで男性に質問し、オリジナルランキングを作成してみました!

文・塚田牧夫

恋愛・結婚

5位:モコモコ系

肌触りのいいモコモコ系の服は男も好きです。ふんわりした優しい生地に、「思わず頬擦りしたくなる」という意見も多い。

こういった服は、女の子らしく可愛らしく見せる効果もあります。

なので、甘えたいときなどに相応しい服装。寒くなるこれからのシーズンにもピッタリの素材ですね。

4位:裸

「どんな格好で寝るの?」という質問に対して、「裸」と答える女性がたまにいます。男はそれを聞いてドキッとする。

男は妄想を膨らませ、エロい女だ……という感想をもちます。裸で寝る女性は大胆でセクシー。ただ、男の憧れではありますが、自分の彼女となると、やや心配にもなります。

それに、いつも裸だと目も慣れてきて新鮮さが損なわれる。ですから普段は服を着て、たまに裸の日もあるくらいが、良いバランスなのではないでしょうか。

3位:オーソドックスなパジャマ

寝るときにそれほど服装に気を使う必要はないとして、「上下セットの普通のパジャマがいい」と答える男も多いです。

ベッドの上ということで、最低限清潔であればいいよう。

寝るだけだし、暗くなると見えないし、脱がせてしまうかもしれないし、というのが理由として挙げられました。

2位:スケスケのネグリジェ

意外に男性が憧れるのが、ネグリジェです。映画やドラマなどで、女優さんが着ているようなスケスケのネグリジェに、男は強く惹かれます。

セクシーなイメージがあり、あまり馴染みがないことが男性の興味を一層掻き立てるようです。それに、「なんだか言葉の響きがいやらしい」というような意見も多く聞かれます。

ここぞというときや、マンネリを感じているときに着ると効果があるはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ