無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気復活!「ちょい強めウェーブ」で今年らしくアップデート♡

ヘアスタイル

強めパーマの人気が復活♡

90年代に流行した、しっかりとしたカールの強めウェーブ。これまではゆるふわのニュアンスウェーブが流行していたので新鮮ですよね。これからはしっかりとパーマのかかった強めパーマがおすすめです!

hair.cm

強めパーマは、カールをはっきりと見せるために、ややウェットな仕上がりにするとおしゃれです。オイルやバームなどでスタイリングしましょう。ヘアアレンジをしてもカールがしっかり見えるんです。

クールと可愛さのMIX♡ショート&ボブ

ショートヘアは、細かくしっかりと巻いたウェーブが似合います。毛流れの方向がさまざまなので、動きのあるヘアスタイルになります。

くせ毛風のパーマは、顔をコンパクトに見せてくれる効果があります。ヘアワックスやバームでくしゅっと仕上げるのがコツ。

hair.cm

ベリーショートにしっかりとパーマをあてて、可愛らしい雰囲気に。特別なアレンジをしなくても、そのままでおしゃれなヘアスタイルです。

hair.cm

顎ラインのボブにもしっかりパーマを。ウェットに仕上げると今年らしい雰囲気になります。

誰にでも似合う♡ミディアム

ランダムな巻き方のパーマは、90年代ファッションと相性抜群です。ところどころに入ったハイライトで、動きのあるスタイルになっています。

hair.cm

ミディアムは、毛先に大きめのカールをしっかりつけたヘアスタイルもおすすめです。黒髪などダークカラーにも似合うパーマです。

hair.cm
記事に関するお問い合わせ