無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もお世話になります!山崎実業「収納&便利グッズ」15選

インテリア

今年もおうちに欠かせない「山崎実業」

収納も便利も叶えるグッズを大特集

スタイリッシュな見た目にスマートな機能性で、おうちの中に置きたくなるのが「山崎実業」のアイテム。暮らしやすい部屋づくりのために、今年もお世話になりそうです。

今回は2021年も使いたい、山崎実業の「収納&便利グッズ」をご紹介します。

行きも帰りも助かる玄関

①アパレルショップ風にちょい掛け「ラダーハンガー」

はしごのようなラダーハンガー。フックを組み合わせて、いつも使うファッション小物を掛けておけば、おでかけ前に身につけられて便利です。

アパレルショップの展示のようで見た目もおしゃれ。実用的なアイテムだけでなく、ドライフラワーのスワッグなどを吊しても素敵です。

ラダーハンガー フレーム ブラック

山崎実業

¥ 2,920

商品詳細
ラダーハンガー フレーム ブラック
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②ドアも収納スペースに「マグネットバスルームラック」

玄関に棚がなくても、収納スペースを作ってくれるラックです。本来はバスルーム用ですが、マグネットでくっつく玄関ドアなら設置できます。

今年も必須のマスクはフックで掛けて、ケースやスプレーも一緒に置いて。鍵や日焼け止めなど、おでかけの必需品もご一緒に。玄関先で必要な印鑑もここに置いておくとすぐに取り出せて便利です。

マグネットバスルームラック タワー ラージ

山崎実業

¥ 3,190

商品詳細
マグネットバスルームラック タワー ラージ
item.rakuten.co.jp
商品詳細

くつろぐリビングは暮らしに寄り添う

③デッドスペースの有効活用「戸棚下収納ラック」

戸棚の下がデッドスペースになっているなら、ラックを取り付けて収納スペースにしましょう。こちらはあらゆる隙間を有効活用できるラックです。サイズはSとLがあるので、スペースに合わせて選びましょう。

記事に関するお問い合わせ