無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座別「男がHで抱えがちな不満」射手座男子に恥じらいはNG!?

12星座別「エッチの不満」

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座の彼のセックスは、男性的でワイルド。「女性はガラス細工のように扱うべき」というスタンスの女性には遠慮しがちで、無意識のうちに不満を抱えてしまいます。

ベッドの上では本能のままに振る舞うのが喜ばれそうです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座の彼はのんびり屋で淡白に見えるかもしれませんが、実はかなりのセックス好き。彼女が乗り気じゃなかったり、終始マグロだったりすると不満を感じます。

恥ずかしがらず、「彼と一緒に気持ち良くなりたい」というアピールをすることが大事です。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座の彼は、セックスを重く捉えすぎる女性に白けてしまいそう。「したい」と思った時に抱き合える、フランクな感覚を求めます。

彼に対してはもったいぶらず、良い意味で気楽に応えると良さそうです!

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座の彼にとってセックスは、彼女の愛を実感できる大切なもの。ムードなく挿入して、果てて終わり……というエッチにはガッカリしてしまいます。

彼の場合、ホテルに向かうなど、前段階からロマンチックな雰囲気を意識すると良いのかも!

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

ムード作りが苦手な獅子座の彼は、ロマンチックなエッチを求められると困惑してしまいます。

「したい」と思ったからする、という本能に忠実なタイプなので、セックスまでの流れや場所にこだわりを持つ女性とは合わないと思うかも……。キザな演出は求めないのが賢明です。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

潔癖な一面を持つ乙女座の彼は、なし崩し的にエッチをすることが苦手。車内や屋外で抱き合うことは避けたいと考えます。

彼とのセックスでは、シャワーと密室が不可欠です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ