無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「鬼滅の刃スペシャルすごろく」を無料配布中!お正月遊びまくろう。

カルチャー

鬼滅の刃の公式サイト内で2020年12月28日現在、『ufotable描き下ろし「鬼滅の刃」スペシャルすごろく』が無料配布されています。

コマとサイコロもダウンロード可能

「鬼滅の刃」を応援してくれたファンに感謝の気持ちとして、「柱合会議・蝶屋敷編」の大正コソコソ噂話に登場したufotable描き下ろし「鬼滅の刃」スペシャルすごろくが公式サイト内で無料配布されています。

鬼滅の刃「柱合会議・蝶屋敷編」は、「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」へと続くストーリーを「全国ネットで放送してほしい」という視聴者からの声に応え、12月20日にフジテレビ系にて全国放送されました。

このすごろくは、劇中に登場したすごろくを100%再現したものです。SNS上には、

「マスを読んでるだけでも楽しい」
「冬休みのお楽しみ」
「鬼のような難しさでした笑」
「鬼滅の双六、なかなか手強い」

などといった感想が上がっています。

すごろくの盤面をはじめ、鬼滅柄のコマとサイコロも一緒にダウンロードすることができるので、年末年始に自宅で楽しんでみては?

ダウンロードの際は、注意事項に同意し、チェックボックスにチェックを入れた上で、「ダウンロードする」ボタンを押してください。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

※画像は鬼滅の刃公式ツイッターから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ