無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018年ヒットコスメの予感♡熟睡肌をつくる「Awake」って?

2月16日に発売したコスメ「Awake」が、2018年ヒットコスメの予感です♡ボタニカルパワーが凝縮された新発想なブランドです。Awakeデビューには、“熟睡肌”がつくれる「4種のショット」がオススメです!

PR
提供元: Awake
2018年3月
ビューティ

発売から話題のコスメ「Awake」

お洒落なパッケージにキュン♡

2月16日に発売してから話題の「Awake」をご存知ですか?他にないコンセプトで生まれたコスメで、並べると洗面所を一気にお洒落にしてくれるパッケージが目を引きます。

Shelfに並んだカラフルな #Awake コスメには、#BottledBeautySleep がぎっしり✨
.
#Awake #アウェイク #Awakeskin #熟睡肌 #Awakeshelfie #BottledBeautySleep #myshelf #shelf #shelfie
.
@tartecosmetics 
@glossier 
@drjart 
@freshbeauty 
@theouai
instagram.com

オイル状美容液、洗顔、クレンジング、化粧水やクリーム、スペシャルケア……フルラインナップで堂々デビューしました!

忙しい女子の「熟睡肌」をつくる

仕事にプライベートに忙しくて、気づけば肌の調子が悪い……。何かと肌悩みが耐えないのが大人女子というもの。そんな私たちに寄り添ってくれるブランドが「Awake」なんです。

“植物由来成分”が肌に働きかけて、調子を整えてくれます。手間をかけなくたって、しっかり睡眠をとったあとのような「熟睡肌」でいられます。

「Awake」が気になる♡

毎日のスキンケアに「+1ショット」

Awakeデビューは「ショット」が正解♡

化粧水からヘアケアまでたくさんのアイテムがあるけれど、どれから使えば良いかわからないですよね。デビューにオススメしたいのが「4種のショット」です。

様々な肌状態や肌悩みにも対応できるように、植物由来成分が90%以上配合されています。美容オイルとしても美容液としても使える万能アイテム。ブースターとして化粧水の前に使ったり、クレンジング・洗顔後に1品で時短ケアしたりと、どのタイミングで使ってもOK。また、2種類以上を自分の好きなようにブレンドして使うこともでき、自由に楽しむことができるんです。

目的に合わせて4種類から選んで♡

肌悩みやなりたい肌に合わせて4種類あります!2種類以上をブレンドできるので、どんな肌悩みにも必ず合うショットが見つかりますよ。向かって左から紹介します。

■ ファーマショット

[気になる肌悩み] 乾燥による小ジワ

■ ラディアンスショット

[気になる肌悩み] 乾燥ぐすみ

■ ハイドラショット

[気になる肌悩み] 乾燥、毛穴の目立ち

■ バランスショット

[気になる肌悩み] テカリ、毛穴の黒ずみ

4種類の「ショット」をもっと詳しく♡

こうして使う!オススメな使い方4つ

なんといっても「ショット」の最大の魅力は、「自分の好きなタイミングで、好きな使い方をしても良い」というところにあるんです。

instagram.com

そこで、実際にLOCARI編集部で使ってみてわかった「オススメの使い方」をご紹介します

① メイク前の「1 Step」として

普段から、あごや小鼻などザラつきが気になってしまう部分って多いですよね。そんな部分に、下地を塗る前につけてみたところ、いつもよりもメイクの仕上がりが良くなりました。しっかりとメイクを仕上げたい時には大活躍の予感です。

② 半身浴をしながらエステ気分

半身浴の時間に、自宅エステのような気持ちで肌をマッサージしながら使うのも至福の時間です。

③ パックと一緒にスペシャルケア

「Awake」にはシートマスクもあるんです。シートマスクを顔に置く前に、ショットを顔に塗って肌をやわらげておくと、効果的でした。週末の時間のある日に、ご褒美ケアとして試せば至福の時間です。

④ 化粧水やクリームと合わせて使うとより効果的!

手持ちの化粧品はもちろん、「Awake」のスキンケアと合わせて使うと、よりググッと浸透感が上がって効果的です。自分の肌が喜ぶ方法を見つけるのも、このブランドの醍醐味です。

「Awake」についてもっと知りたい!

今ならWeb限定キットでおトクに試せる♡

今なら、ショットとクレンジング、化粧水・クリームがセットになって試せるWeb限定キットが発売中です。

テカりや毛穴の黒ずみが気になる方向けに「バランスショット」が入っているもの、乾燥による小じわが気になる方向けに「ファーマショット」が入っているものの2種類が用意されています。たっぷり10回分のおトクなセットを是非試してみて♡

可愛いパッケージで届くのも嬉しいポイント♡肌悩みに合わせて選んでみてくださいね。この機会をお見逃しなく!

1000円~のお得なWEB限定キットで「Awake」デビューする

「Awake」のある暮らし

忙しくて美容の時間がなかなか取れなくたって、「Awake」をライフスタイルに取り入れれば大丈夫。「Awake」がつくってくれる、すっきり目覚めたような熟睡肌は、肌も心も満たしてくれます♡

他にはないコンセプトで生まれたスキンケアブランドで、2018年ヒットの予感♡ぜひ一度試してみてくださいね!

「Awake」の公式サイトはこちら
記事に関するお問い合わせ