無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春に着たい♡ヌケ感が可愛い“ちょい肌見せ”ボーダーコーデ8選

そろそろ春服にシフトしていきたい時期となりました。今回は春コーデの定番である「ボーダー」がテーマ!ヌケ感が可愛い“ちょい肌見せ”ボーダーコーデをお届けします。

2018年2月
ファッション

そろそろ春服にシフトチェンジ!

暦の上ではすっかり春。ショップには明るめカラーの洋服も目立ち始め、そろそろいつものコーディネートも春服にシフトチェンジしていきたい時期ですよね。

wear.jp

季節問わず人気のボーダーコーデですが、春らしい着こなしには「ヌケ感」がポイントとなります。そこで、ヌケ感たっぷりの春らしいコーデを8選ご紹介します。

ヌケ感が大事♡春のボーダーコーデ

①大人女子のキレイめコーデ

wear.jp

カジュアルに傾きがちなボーダートップスも、ベージュスカート&ヒールを合わせることで上品でキレイ目に着こなすことができます。ボートネックはデコルテラインをフェミニンに見せてくれます。

②爽やかホワイトコーデ

wear.jp

ワイドパンツでホワイトの配色を多めにすれば、春らしく爽やかな印象に。ウエストの太ベルトがスタイルアップにも一役買ってくれていますね。

③定番モノトーンコーデ

wear.jp

大人女子に定番のモノトーンコーデも、ボーダー柄が入ることでこなれた印象にひとひねり。赤バッグも差し色としてポイントになっています。

【WEB限定】ビッグシルエット バスクボーダーTEE

FREAK'S STORE

¥ 3,780

ボートネックで女性らしく見せてくれるトップスです。ベーシックなブラックやグレーのボーダーから、春にピッタリのイエローやピンクなど豊富な6色展開。

商品詳細
【WEB限定】ビッグシルエット バスクボーダーTEE
zozo.jp
商品詳細

④フレアスカートでイイ女風♡

wear.jp

キレイ目シルエットのフレアスカートを合わせて、イイ女風に着こなすのもオススメです。首・手首・足首見せで、ヘルシーなヌケ感もバッチリ作れます。

⑤ビスチェワンピで脱マンネリ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ