無料の会員登録をすると
お気に入りができます

展示会で発見♡ユニクロ社員さんの着用率高め!あの人気パーカーに新作が登場してるよ~!

ユニクロで大人気の「ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ」。なんと2021年の新作として【春バージョン】が登場!今回も、早い段階で売り切れてしまう予感が…!ユニクロの新作展示会で実際に実物をチェックしたmichill編集部が、新作パーカーの魅力をたっぷりとご紹介していきます♡

ファッション

大人気!ユニクロのウルトラストレッチドライスウェットプルパーカって?

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ(長袖)
¥1,990(税抜)

「もっちりパーカー」でおなじみの、ユニクロのウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ。おしゃれさんの間でもかなり人気で、今季大ヒットしているアイテムです。

もちもちとした素材で立体感があり、きれいなシルエット。カジュアルながらクリーンな印象で着こなせるのが特徴です。

生地はサラリとしていて、さわり心地の良さも抜群!

さらに、ドライ機能にも注目。水分が付着しても乾きやすいので、洗濯物が乾きにくいこの時季や汗をかいた時にもすぐ乾いてくれてとってもラク!

出典:ユニクロ公式オンラインストア

素材はハリ感があるのでフードの立ち上がりが良く、着るだけで一気にサマ見え♡紐がないシンプルなデザインで、きれいめなコーディネートにもよくマッチしてくれますよ。

一般的なパーカーといえば素材がしっかりしすぎていてごわつきやすいイメージですが、このパーカーはストレッチ性が高いので動きやすく、窮屈感なく快適に過ごせるのもポイントです。

ユニクロのプレスさんによると、ユニクロの社員の方でも着用率が高いとのこと!ユニクロで働く方のお墨付きまでも得ている、注目のアイテムなんです♡

そんなユニクロの人気パーカーが2021年春バージョンで登場♡

そんなウルトラストレッチドライスウェットプルパーカですが、なんと2021年春の新作バージョンが登場しています♪

michill編集部も参加した、先日開催されたユニクロの新作展示会でも紹介されており、実物を見ることができました。

デザインは従来のものを受け継いでいますが、後ろの裾がやや長い印象でした。気になる腰周りもさりげなく覆ってくれるので体型カバーも◎

前は従来通りの丈感で、前後に差があることで重たく見えず、着こなしを軽やかに見せてくれます。どんなボトムスと合わせても、バランスよくコーディネートできそうです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ