無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あのベスコスがリニューアル♡「アイグロウジェム」の新色&人気カラーをゲットしよう

メイク

みんな大好き♡「アイグロウ ジェム」

数多くのベストコスメ賞を受賞して、名実ともに大人気なコスメと言えばコスメデコルテの「アイグロウ ジェム」です。その「アイグロウ ジェム」がこの春リニューアル発売されたのをご存知ですか?

今までの人気カラーに加えて、春メイクにも使いやすい新色も仲間入りしたんです。今回は、すでにSNSでも話題になっている「アイグロウ ジェム」の新色やおすすめカラーをご紹介します。

この春、大注目な新色♡

店頭1番人気は「PK881」

新発売されたカラーの中でも、特にSNSや口コミでも大人気なカラーがPK881番。今回のリニューアルで追加新発売されたカラーで、サーモンピンクのような色味がまぶたにしっかりと馴染んで春らしい印象に。

全色の中でダントツ一番人気らしいこのカラー。
とっても可愛らしいコーラルピンクです。
ピンクピンクしていないため肌馴染みも良く、浮くことなく使用できます。
www.cosme.net

ツヤ感メイクに大活躍「GD082」

PK881番と合わせてセット買いする人が多いのがGD082番です。キラキラとしたゴールドカラーは肌なじみも良く、他のアイシャドウの上から重ねづけすると、目元に自然な立体感とツヤ感をプラスしてくれます。

グリッターカラーのGD082使用。ゴールド感は控え目。下品なギラギラ感ではなく、とても上品な輝きのあるキラキラで可愛いです。(中略)しっとりとした流行りの塗れツヤメイクができるアイテムで、一つ持っていると便利だと思います。
www.cosme.net

ハイライトとしても使える「WT083」

シルバーグリッターの大粒ラメが可愛いWT083番は、目元に輝きを与えてくれるグリッターカラー。アイシャドウ下地として使うと透明感がアップ。目頭や眉下・下まぶたにハイライトとしても使えます。

ちょっと白っぽい光になります。
若い人や色白な人、まぶたの皮膚が綺麗な人が、濡れツヤまぶたを作るにはこちらでもいいかも。
www.cosme.net

目元を上品に魅せたいなら、「BE882」

どんな肌色の人にも合いやすく、定番のブラウンメイクには欠かせないカラーなのがBE882番(写真左下)。少しピンクがかったブラウンカラーなので、目元の印象を優しくふんわりと見せてくれる上品カラーです。

記事に関するお問い合わせ