無料の会員登録をすると
お気に入りができます

うるおいたっぷり!一度使えばハマる「とろ〜ん♡」感触の化粧水&乳液

敏感肌を50年もの間研究して生まれたスキンケア、「freeplus」をご存知ですか?肌に負担の少ない低刺激処方の「化粧水&乳液」、その魅力をご紹介します。

PR
提供元: カネボウ化粧品
2018年4月
美容

大人女子の肌はゆらぎがち

現代を生きる大人女子の肌をとりまく環境はとっても厳しいもの。乾燥、花粉や黄砂などの微粒子、室内と室外の湿度の差。それに加えて、仕事のストレスや体調の変化……。

色々な要因でゆらぎがちだからこそ、毎日使う「化粧水&乳液」は肌に優しいものを選んでみませんか?

そこで、うるおいたっぷりで肌にやさしい、“知る人ぞ知る”スキンケアブランドをご紹介します。

敏感肌研究から生まれた「freeplus」

ゆらぎがちな肌にも使え、お手入れの楽しさを感じられると好評の「freeplus」。実際にLOCARI編集部でも使ってみた感想を交えながら、その魅力に迫ります♡

① カネボウ化粧品が長年、“敏感肌”を研究

「freeplus」は50年もの間、敏感肌を研究しているカネボウ化粧品から生まれた低刺激処方のスキンケアブランドです。

敏感肌の研究をして生まれたからこそ、乾燥肌や脂性肌、混合肌など、様々なタイプの肌でも使えるんです。

② 「和漢植物」のうるおいに着目

※写真は和漢植物のイメージです。

日本でも中国でも昔から美容に使われてきた和漢植物の可能性に着目しているのも大きなポイント。「freeplus」のローションとエマルジョンには、厳選された6種の和漢植物エキス(保湿)が配合されています。

「和漢植物」についてもっと詳しく

③ 毎日使いたい!「とろ〜ん♡」としたテクスチャーの化粧水&乳液

フリープラスモイストケアローション2・エマルジョン2の特長は、一度使えばハマる「とろ〜ん♡」としたリッチなテクスチャー。和漢植物成分(保湿)配合で、角層のすみずみまでうるおいで満たし、肌を保護します。

とろっとした感触なのにベタつきにくく、肌にのせると、スーッと馴染みます。たまらない感触で、一度使ったらハマりそうです!

特別な日やご褒美ケアとして「+1」

特別な日の前日や、きちんと保湿したい時は、化粧水と乳液をたっぷりと肌になじませた後、両手でぬくもりを与えるように頬や目のまわりをやさしく覆うパームパックがオススメ。角層への浸透がよくなります。

④ 朝起きてもっちり肌♡

「freeplus」の化粧水&乳液を使った翌朝は、心なしかいつもより触り心地がもっちり。“メイクのり”にも期待できそうですよ!

⑤ 可愛いパッケージも嬉しい

また、置くだけで洗面所が明るくなるような可愛いパッケージも嬉しいポイントです♡

これなら、洗面所インテリアも格上げ間違いなし。インスタにも投稿してもお洒落ですよ♡

フリープラス モイストケアローション2

2,800円(税抜)/130mL
保湿化粧水。しっとりタイプ。

商品詳細
フリープラス モイストケアローション2
商品詳細

フリープラス モイストケアエマルジョン2

3,200円(税抜)/100mL
保湿乳液。しっとりタイプ。

商品詳細
フリープラス モイストケアエマルジョン2
商品詳細

今なら限定300名様にサンプルプレゼント

※こちらは1回分のサンプルとなります。

気になるこの「化粧水&乳液」のサンプルを4回分セットでお試しいただけます。この機会に、まずは一度試してみませんか?

サンプルに応募する

どんなときも寄り添ってくれる存在♡

肌の調子が良いと、気分もアガるのが大人女子というもの。「freeplus」で肌にやさしいスキンケア始めてみませんか?

敏感肌を長年研究してきたからこそ生まれた化粧水&乳液は、いざという時はもちろん、いつだって頼りたくなる存在です♡お近くのドラッグストア、スーパーで購入することができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「freeplus」についてもっと知りたい♡
記事に関するお問い合わせ