無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブレ知らずの均一ライン♡大人のデカ目が叶うローラー型アイライナー発見!

第一印象を左右する目元は、メイクでも重要なパーツ。ぱっちり目に憧れてつい盛りがちですが、いまどきは引き算メイクでさりげなく印象を強めるのが正解。そんな大人の目元が作れるレブロンの最新ローラー型アイライナーをご紹介します♡

PR
提供元: REVLON
2018年4月
メイク

均一アイラインで大人のデカ目に♡

いまどきは引き算メイクがトレンド。でも、目元は印象的に見せたいですよね。シャドウやマスカラで濃く盛らなくてもはっきりと大きな目元を作るには、美しいアイラインがポイントです。

ブレや色ムラがなく均一なアイラインが理想ですが、自分でやるとガタガタになって綺麗に引けない…という人も多いはず。そこで、簡単に正確なラインが引けるおすすめアイライナーをご紹介します!

レブロンのローラー型アイライナーがスゴい!

ブレずに均一にラインが引ける新設計

4月19日に発売されるレブロンの「レブロン カラーステイ イグザクティファイ リキッド ライナー」は、プロにメイクしてもらったかのような美しいラインをテーマに作られたアイライナー。まつ毛のキワに細く入れるだけで印象的な目元になる、まさに大人のためのアイテムです♡

秘密はローラー型のペン先

リキッドタイプのペン先には、筆やチップではなく小さなローラーが! ラインを描きたい部分にコロコロと転がすだけで、簡単に均一ラインが引けるんです。

目尻までかすれず美ラインに♡

ローラー部分には1回分のリキッドがついていて、目頭から目尻までかすれることなく漆黒のラインが引けます。細い線はもちろん、重ねることで線の太さも調整できますよ。

とにかく落ちにくい!

1日中ヨレないウォータープルーフタイプ

落ちにくく、崩れにくいことで人気のレブロン“カラーステイ”シリーズで、24時間*ヨレずに、瞬きや笑顔などどんな目元の動きにもフィット。ウォータープルーフなので汗ばみやすいこれからの季節、心強いですよね。

*レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)

カラバリは全3色

カラーはツヤのある「#101 インテンス ブラック」の他、ピンクのラメが入った「#102 スパークリング ブラック」、肌になじむ赤みの「#103 マルベリー」の3種類。定番のブラック以外の2カラーも使いやすい色みとなっています。実際どんな印象になるのか、見てみましょう!

愛らしい旬顔になれる赤みブラウン

「マルベリー」はボルドーとブラウンがミックスされたカラー。跳ね上げラインもギャルっぽくならず、大人の愛らしさが醸し出せます。赤みのあるブラウンはこの春のトレンドでもあり、これ1つで簡単に旬顔に♡

上品な華やかさが出るツヤブラック

「スパーリング ブラック」は光の加減でほのかに輝く上品なラメ感が素敵。結婚式の二次会などパーティメイクにおすすめです。写真のようなエッジのきいたラインも、ローラーのペン先なら簡単!

気になる使い方は?

きれいに引くコツは2つ!

均一ラインが引けるローラーですが、新しい形なので最初は戸惑うこともあるかもしれません。そこで、編集部が試したところ美しく引くためのコツは以下の2つと判明!

①目尻を引っ張りながら一気に引く!
目頭から目尻までがなるべく平らになるように、指で目尻をグッと引っ張ります。筆のようにちょこちょこと引かず、ゆっくりでも1回で引ききること。

②ローラーは少し寝かせて目のキワにあてる
目元に垂直にあてると力の加減が難しいので、ローラーを少し寝かせるようにあてて。そこからコロコロとローラーを転がしましょう。

美しいアイラインで大人のデカ目に♡

いかがでしたか? スッと綺麗に引かれたアイラインは、女性の品格まで高めてくれるもの。とっておきのアイライナーを、ぜひ試してみてくださいね。

「レブロン カラーステイ イグザクティファイ リキッド ライナー」をもっと詳しく♡

撮影/志田祐也

記事に関するお問い合わせ