無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早く気付けばよかった♡ちょっとした白髪はおうちでセルフケア

夏に向けたイメチェンも、まずは第一印象が重要です。まずは女性にとって大切な髪をケアして、魅力度をアップしませんか?今回はおうちで使い方簡単に白髪ケアできるホームカラーをご紹介します。

PR
提供元: ホーユー株式会社
2018年5月
ヘアスタイル

夏のファッションに合わせて印象を変えたい

だんだんと日差しも強くなり、そろそろ夏に向けてイメチェンをしたいと考えている人も多いのではないでしょうか?

第一印象はとっても大切です!なかでもヘアスタイルは女性の印象を左右する重要なポイント。艶のない髪やちょっとした白髪はすぐにでもケアしておきたいですよね。

白髪ケアをするだけでも印象は変わる!

とは言っても、仕事や家事に忙しい女性なら手間や時間のかかるケアは大変......。手間をかけずに髪を綺麗に見せるには、定期的にホームカラーをするのがオススメです。

ちょっとした白髪を綺麗に染めるだけではなく、髪色によっては顔の印象を明るく見せたり、お肌を綺麗に見せたりもできます。

泡で楽々使える♡ビゲン ポンプフォームカラー

後ろ髪まで一人でムラなく染められる

はじめての白髪染め、ちゃんと染められるか不安という人にオススメなのが「ビゲン ポンプフォームカラー」です。

ハンドソープみたいに置いたままポンプを押すだけで簡単に泡が出せて、髪全体に馴染ませるだけ!クリーミーな泡なので、見えない後ろや内側までムラなく染まります。ポンプタイプなので、余計なところは触れずに汚れないのも嬉しいですよね。

初心者も使い方簡単「ビゲン ポンプフォームカラー」

詰め替えタイプだからとっても経済的

ピンクのポンプは繰り返し使えるもので、2回目からは詰め替え品を買うだけ。ちょっとした白髪が気になるって時も、経済的に染められますよ♡

ちょっとしたセルフケアで色持ちアップ

はじめてのホームカラー、すぐ色落ちしたり髪ダメージが気になったり、なかなか手を出せない人もいるはず......。カラーした髪はちょっとしたセルフケアも大切なんです。

基本はしっかり乾かすこと!ヘアオイルも◎

ホームカラーした後の髪をキレイに保つためには、ドライヤーで素早く乾かすことも大切です。

自然乾燥ではなく、普段からタオルドライしたらドライヤーで素早く乾かす習慣をつけましょう。その時、ヘアオイルも馴染ませれば、よりしっとりまとまります。

色持ち成分が入っているかチェック

色持ち成分が入ったカラー用のシャンプー・トリートメントを使うのもオススメです。

「ビゲン ポンプフォームカラー」にも色持ち成分のWアミノ酸 (テアニン、タウリン)が配合されています。綺麗な髪色が続きますよ。

髪色つづく♡ビゲンについて詳しく

綺麗な髪は自信につながる♡

お化粧がうまくいった時に気分が上がるように、髪も綺麗であれば、人と会うことやお出かけするのも楽しくなりますよ♡ヘアアレンジをしたり、気分でカラーを変えたり髪のオシャレを楽しみましょう。

『ビゲン ポンプフォームカラー』

・使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
・ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
・ご使用の前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。

記事に関するお問い合わせ