無料の会員登録をすると
お気に入りができます

太っ腹すぎの付録出た!お店で買ったらめちゃ高そうなナノユニエコバッグが2つもついたムック♡

人気ブランド、nano・universe(ナノ・ユニバース)のエコバッグが2つもついたムック本が宝島社から発売中。シンプルでスタイリッシュなエコバッグはお店で買ったら数千円はしそうな高見えデザイン!しかもお洒落なだけじゃないんです♡こだわりが詰まった付録をmichill編集部がご紹介します。

ライフスタイル

発売情報

『nano・universe 洗えるエコバッグBOOK BIG & SMALL SET』(宝島社)
発売日:2020年12月15日
特別定価:2,280円(税抜)
特別付録:nano・universe[ナノ・ユニバース]
洗えるエコバッグ
大小2コセット
サイズ(約)
大:H35×W29×D23cm
小:H20×W26×D18cm

※エコバッグ2点以外は付録に含まれません。

こだわり抜かれたシンプルデザイン!ナノユニのエコバッグ

買い物袋が有料化され数か月。エコバッグはだいたい買いそろえた…なんて方も多いはず。

そんな方にもぜひオススメしたいのが、昨年12月に宝島社から発売されたナノ・ユニバースのエコバッグ付きムック本です。

オススメの理由はたくさんありますが、まずはこのデザイン。モノトーンの本体に、英字のロゴやタグを配したシンプルなデザインは性別や年齢を問わずに使えます。

もちろん『コスパの良さ』も要チェック!ナノ・ユニバースの公式通販サイトをチェックしてみると、トートバッグは安いものでも数千円。今回のムック本なら2つで2,280円(税抜)でゲットできちゃうんです♡

しかも、安さだけでなく使い勝手の良さにもこだわりが!

どちらのバッグも持ち手が少し長めになっており、肩掛けOK♡持ち手の幅も広めになっており、つい買い物しすぎてしまっても肩に食い込みにくい仕様になっています。

さらに素材にもご注目。両面に撥水加工が施されているから、突然の雨も安心です。多少の汚れはサッと拭き取れますが、気になった際には中性洗剤で丸洗いもOK。いつでも清潔に保てます。

ナノユニエコバッグの収納力をチェック

エコバッグで最も重要なのは収納力ですよね!そこでティッシュボックスを入れてチェックしてみました。

大サイズの方はティッシュボックスがこんなにいっぱい入りました!食材の買いだしや、ホームセンターでのお買い物にもしっかりと対応できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ