無料の会員登録をすると
お気に入りができます

垢抜けたい人すぐマネして!カンタンにできるのに見違える♡「今っぽアイメイク」3選

メイク

こんにちはmimiです!今回はマネするだけで簡単に垢抜けられる、今っぽアイメイクを3つご紹介します♡少しでも参考にしていただけると嬉しいです!

ピンク×パープルで華やかさと透明感のあるメイク

まずは、華やかさと透明感で垢抜けた印象を作るアイメイクをご紹介します。

使ったコスメ

picture
picture

画像左から
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ(フローティング)PK‐401 ダリア
ヴィセアヴァン シングルアイカラー 026 PSYCHEDELIC
ウィッチズポーチ ウォータリースティックシャドウ 05 スパークルモーヴ

メイク方法

picture

① 上まぶたと下まぶたにピンクを乗せる。透け感のあるピンクなので透明感が◎。

② 上まぶたに少しだけパープルを重ねてしっかりぼかす。

③ 小さめのブラシやチップでヴィセアヴァンのアイシャドウをアイライン風にはね上げて入れる。

④ 黒目下に青ラメが綺麗なウォータリースティックシャドウを乗せる。スルスル塗れて失敗しにくいのが嬉しい!

普段のメイクにパープルを足すことでメイク上級者感が出ますし、透明感や儚さもプラスすることができます!

華やかな上に垢抜け感がグッと増すピンク×パープルメイク、とってもオススメです♡

picture

誰でもこなれ感が出せるヘルシーなオレンジメイク

続いては、簡単にこなれ感が出せるオレンジメイクのご紹介です。

使ったコスメ

picture
picture

画像左から
ウィッチズポーチ プリズムカラーピグメントBL (ベージュ×ライトピンク)
ケイト クラッシュダイヤモンドアイズOR‐1

メイク方法

picture

① プリズムカラーをまぶた全体にベースとして乗せまる。密着力が高くラメ飛びしないので使いやすい!

② オレンジをふわっと重ねる。指で乗せるとじゅわっと肌に溶け込むように広がるので、今っぽいヘルシーな目元に。

③ 下まぶたにオレンジを乗せる。付属のチップで黒目あたりから真横に乗せるのがポイント。

④ 涙袋にはパレット右側のゴールドを乗せて、その上からプリズムカラーを足す。

※さらに目尻に描きまつ毛をさりげなく描く事で、目の大きさも強調できます。

クラッシュダイヤモンドアイズOR‐1はくすみのないオレンジなので、重ねても厚ぼったくなりません。じゅわっとジューシーなオレンジなのでこなれ感が出せるのでオススメです!

ベースにプリズムカラーを使っているので、ラメ落ちもないですし、ヘルシーなのに瞬きをする度にキラキラ光るので、女性らしさもしっかり出せます♡

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ