無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はこう楽しむ♡もこもこ質感の「ニットネイル」デザイン8選

ビューティ

冬の寒い時期には、あたたかみを感じられるネイルが似合いますよね。特にもこもことした質感を表現したニットネイルは、毎年冬に人気が高まるデザインのひとつです。そこで今回は、この冬にまといたい「ニットネイルの今っぽいデザイン」をご紹介します。定番のネイルデザインだからこそ、今年風にアップデートして楽しみたいもの。今の指先にオシャレに映えるデザインをピックアップしてみました。冬ネイルで垢抜けたい人はぜひ参考にしてみてくださいね。

今年流ニットネイルのまとい方

①くすみカラーでシックに

picture
itnail.jp

ニットネイルといえば、ふわふわでかわいいイメージが強いかもしれません。そんな中、あえてトーンを落としたシックなニットネイルがオシャレ!こなれた雰囲気がアップして今っぽい表情に導いてくれます。マット仕上げだから程よい軽やかさも加わって、手元になじみやすいですよ。

ニットネイルにトレンドプラス

②囲みネイルでエッジーに

picture
itnail.jp

モードな囲みネイルとニットデザインをかけ合わせたハイブリットデザイン。クールなイメージで辛口スタイルが好きな人にもおすすめです。スタイリッシュが際立つ冬ネイルは指先で差がつくこと間違いなしですよ。

③オーロラネイルでドリーミーに

picture
itnail.jp

こちらはオーロラの輝きがドリーミーなイマドキネイル。ポイントでニットデザインを差し込めば、一気に“冬感”が加わります。抜け感のあるシアーな質感にあたたかみのあるニットアートで、オシャレなバランス感を楽しみましょう。

④ヌーディベースがスタイリッシュ

picture
itnail.jp

ヌーディなベージュネイルに組み合わせたニットアート。ベースカラーもヌーディな色味で仕上げることで上品なツヤ感がキープされています。大粒のグリッターネイルやブラックのアクセントも大人スタイリッシュですね。

ひと味違うニットネイル

⑤陶器みたいな質感がオシャレ

picture
itnail.jp

ほんのり色づいたクリームカラーに、ぷっくりとしたアートがかわいいオシャレネイル。陶器みたいで洗練された雰囲気が漂います。ワンカラーですべての指にデザインを施すことでスッキリとした印象が引き立ち、一般的な冬ネイルに差がつきますよ。

⑥パープル系配色がミステリアス

picture
itnail.jp

ちょっぴりミステリアスなパープル系の配色でまとめたニットネイル。ほっこり質感の中に女性らしい艶やかさが漂って、絶妙な雰囲気が作り出されています。爪の先端を四角く整えたスクエアスタイルも、嫌味がなくてオシャレです。

⑦ブルーグレーで上品に

picture
itnail.jp

明るめのベージュネイルにブルーグレーのニットネイルを取り入れた大人かわいいデザイン。ベージュの控えめなかわいさにブルーグレーの凛とした雰囲気、二つの魅力が合わさって上品なオシャレをアピールしてくれます。一粒パールのデコレーションも清楚で◎。

ニットネイルで差をつけよう

⑧つぎはぎアートで格上げ

picture
itnail.jp

つぎはぎのようなスタイルで彩られた上級者なニットネイル。ピンク、パープル、ブラウンのカラーコーディネートにもセンスが醸し出されていますよね。大人の余裕でオシャレを格上げしてくれるデザインです。

ニットネイルは冬の定番デザインだからこそ、今っぽさを意識して垢抜けた雰囲気に。冬の指先をオシャレに彩ってみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ