無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はこう楽しむ♡もこもこ質感の「ニットネイル」デザイン8選

ネイル

今年流ニットネイルのまとい方

①くすみカラーでシックに

itnail.jp

ニットネイルといえば、ふわふわでかわいいイメージが強いかもしれません。そんな中、あえてトーンを落としたシックなニットネイルがオシャレ!こなれた雰囲気がアップして今っぽい表情に導いてくれます。マット仕上げだから程よい軽やかさも加わって、手元になじみやすいですよ。

ニットネイルにトレンドプラス

②囲みネイルでエッジーに

itnail.jp

モードな囲みネイルとニットデザインをかけ合わせたハイブリットデザイン。クールなイメージで辛口スタイルが好きな人にもおすすめです。スタイリッシュが際立つ冬ネイルは指先で差がつくこと間違いなしですよ。

③オーロラネイルでドリーミーに

itnail.jp

こちらはオーロラの輝きがドリーミーなイマドキネイル。ポイントでニットデザインを差し込めば、一気に“冬感”が加わります。抜け感のあるシアーな質感にあたたかみのあるニットアートで、オシャレなバランス感を楽しみましょう。

④ヌーディベースがスタイリッシュ

itnail.jp

ヌーディなベージュネイルに組み合わせたニットアート。ベースカラーもヌーディな色味で仕上げることで上品なツヤ感がキープされています。大粒のグリッターネイルやブラックのアクセントも大人スタイリッシュですね。

ひと味違うニットネイル

⑤陶器みたいな質感がオシャレ

itnail.jp

ほんのり色づいたクリームカラーに、ぷっくりとしたアートがかわいいオシャレネイル。陶器みたいで洗練された雰囲気が漂います。ワンカラーですべての指にデザインを施すことでスッキリとした印象が引き立ち、一般的な冬ネイルに差がつきますよ。

⑥パープル系配色がミステリアス

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ