無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当にこれだけで?くすみアラフォー肌が…!1本8役「次世代オールインワン」がすごい

PR
美容

お肌が、ずっと不調…

マスク続きの毎日、お肌が荒れやすくなっていますよね。

年齢を重ねると「シミ・くすみ・毛穴の黒ずみ」も増え、メイクのりもイマイチ…
ファンデやコンシーラーをついつい厚塗りしていませんか?

「簡単にケアできたらなぁ」

picture

化粧水、乳液、美容液、パックなどなど色々やってる時間もお金もない!
そんな人におすすめ今話題の「オールインワン」コスメをご紹介します♡

1本8役♡超時短「オールインワン美容液」

そのコスメが「a.geniq(エードットジェニック)」。
これ1本でなんと化粧水、乳液、美容液、パック…など手厚くケアできるオールインワン美容液です。

picture

発売時の初回分が即完売!一時品切れにも

picture

昨年に発売されたばかりなのに、「肌にツヤがでた!」「メイクのりが良くなった!」「楽すぎて前のスキンケアに戻れない」とすでに話題。

発売時には即完売してしまったらしいです!

雑誌でも多数紹介!

picture

CLASSYや、VoCE、andGIRLといった有名雑誌にも掲載♡

インスタグラムでも愛用者続々!

picture

なにがそんなに人気なの?

人気の理由は「美肌菌」

若いうちは、肌の上に乗っている老廃物をパクパクと食べてくれる「美肌菌」がたくさんいるんです。

picture

でも年齢を重ねると代謝が落ち、美肌菌のエサが減ってしまい、美肌菌がいなくなってしまうのだとか。

picture

a.geniqは「美肌菌」に着目した独自成分を配合

そこでa.geniqは

・美肌菌を育てる成分
・美肌菌のエサになるエキス
この2つを配合!

picture

だからこんな声も!

picture
「あれこれ塗り足していた時よりも、思い切ってコレ1つに絞ったら、逆にお肌の調子が◎です」
picture
「特に朝のメイクのりが変わりました!色がワントーン明るくなった感じがします」

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

でも、オールインワンって本当に効くの?

とはいえ、オールインワンの化粧品って「保湿が足りなさそう」「効果なさそう」と思いますよね。

LOCARI編集部が使ってみました!

picture

a.geniqは「2層式」の美容液で

①うるおいを逃さないオイル
②肌馴染みのいい美容液

に分かれています。不思議〜!

picture

これを使う直前にシャカシャカ振って混ぜ合わせると・・

picture

白濁色のさらっとしたテクスチャに!

これで成分を新鮮な状態で保つことができるんだそう!

2プッシュだしてお肌に馴染ませること数十秒。

picture

みずみずしいテクスチャがお肌に吸い付いて、うるおいをしっかり閉じ込めてくれます。

picture

しかもすーっと「ひのき」の香りが!まるで森の中にいる気分でリラックス◎かなり本格的な香りです。

これだけでスキンケア終了!貴重な朝の時間が、確実に5分は時短されました♡

化粧水でも、クリームでも味わえない「スッキリとしたしっとり感」。お肌が軽いのに保湿感もしっかりあります。

「あれ、ファンデいらないかも」

さらにびっくりしたのが、メイクのり!
ベースメイクだけで高級ファンデを使ったかのように、お肌のツヤがUP…♡

picture

これは…使い続ければコンシーラーどころかファンデもいらないかも。時短メイクにもなるし、もう前のスキンケアには戻れなさそうです。

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

「a.geniq」使ってみたいかも…

公式サイトがお得です♡

a.geniqは定価7,000円なのですが、公式サイトからの購入なら初回2,980円♡ 約60%OFFで買えちゃいます。

picture

しかも送料も無料♡

化粧水、乳液、パックなど色々買わずにa.geniq1本で済むので、とってもお得なのでは♡

今すぐみる♡

初回2,980円は公式サイト限定!

picture

話題の次世代オールインワン「a.geniq」で美肌菌を育てて、ツヤ肌を取り戻しませんか♡

今すぐみる♡