無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子は賢くケア♡美肌はクレンジングで作る時代

PR
美容

最新の時短スキンケアは〇〇を変えるだけ!?

いつもお仕事、家事、育児お疲れ様です。
実はそんな忙しい大人女子にぴったりの「時短スキンケア」があるってご存知でしたか?

picture

話題の「クレンジング美容」が凄い♡

クレンジングはメイクを落とすだけ…?
いえいえいえ!
実はメイクを落としながら毛穴やくすみ*をケアできる優秀すぎるクレンジングがあるんです。

picture

クレンジングはここまで進化してるなんて驚きですよね。

優秀すぎるクレンジングがこちら♡

美容成分がたっぷり配合されてる「アテニア スキンクリア クレンズ オイル」

メイクを落としながら、美肌に導いてくれる神クレンジングなんです。

クレンジングなのにくすみ*と毛穴を徹底ケア♡

picture

メイクがするんと落ちるのはもちろん、
くすみ*や毛穴等の肌悩みもしっかりケアできる美容液のような役割があるのが特徴。

ベスコス4冠達成の実力派♡その使い心地は?

実際に使った人の口コミがこちら!

洗い上がりはしっとりで鼻の毛穴の黒ずみが減ったように思いますので、しばらく使い続けてみて調子が良ければエコパックの購入を検討したいです。
今までもいろんなものを使ってきましたが、一番いいです。
こういう両方いけるものは肌が弱い私はよく荒れたりして、特に目の周りはヒリヒリすることが多かったのてすが、季節とわず大丈夫です(*^^*)
子育てに忙しいママにもおすすめです。
いままで他ブランドのクレンジングをずっと使っていたのですが、値段が高く、もう少し買いやすい価格でいいクレンジングオイルは無いかと探していてみつけたこちら。
角栓はボロッボロ落ちるわメイク馴染みも良くて綺麗につるんと落ちる!
本当出会えて感謝なクレンジングです

敏感肌の方や毛穴、黒ずみで悩んでた方も大絶賛!
※個人の感想です。アテニア ファンコミュニティからの抜粋

SNSでもこんなに話題に!

picture
picture

普通のクレンジングと何が違うの?ヒミツを徹底解説

#肌ステイン**をしっかり分解し、明るい肌に導く!

picture

くすみ*の原因になる肌ステイン**って知っていますか?

「ステイン」って歯が黄ばむアレ?

実はステインは歯だけじゃなくて、肌にもできちゃうんです。余分な「糖」が体の中のタンパク質と結びついてそのまま硬くなり、歯のステインのように肌も「黄ばみ」になるんです。それが肌のくすみ*の原因に・・!

picture

そんな肌ステイン**を「アテニア スキンクリア クレンズ オイル」に入っている「珊瑚草オイル」という成分がしっかり分解して洗い流してくれるんです。

picture

だからくすみ*の原因を落としてトーンアップした明るい肌に近づけてくれるというわけです♡

picture

#毛穴をしっかりケアしてすっぴんでもキレイな肌へ!

くすみ*ケアだけでなく、アルガンオイルにより毛穴汚れ、角栓のケアもできちゃうんです。

picture

その他にも「高級美容オイル」が惜しみなく配合されているから洗い上がりはさっぱりしているのにうるおいもしっかりキープしてくれるんだとか。

実際に使ってみた!

美容成分も大事だけど、メイクはちゃんと落ちるの?

そこで1児のママである編集部Yが実力を検証しました!

picture

なんと!

picture

子どもをお風呂に入れる際にメイクをいかに早く落とせるかが勝負というYの感想がこちら。

「すごい!濡れた手でも塗ったすぐにメイクが浮き上がりわずか10秒でするんっと落ちた!こすらずに済むので摩擦によるお肌の負担も減りそうですね。洗い流しあともしっとりでW洗顔不要だから忙しい大人女子やママに本当にオススメです!私もリピ買い決定です。笑」

洗い上がりしっとりだからお風呂上がりに焦ってスキンケアしなくていいのも忙しいママにとってはとっても嬉しいですよね。

さっそく試したい!気になるお値段は!?

こんなに優秀なクレンジングだとどうせ高いんでしょう?
いえいえいえ!そんなこと無いんです。

このクオリティでなんと「定価1,870円」♡

picture

こんなに優秀なのに思ったより安い!と感じた方も多いのでは?

実はアテニアというブランドは「一流ブランドの品質を1/3の価格で提供する」というブランド理念があるそうなんです!

picture

どんなに良いものでも使い続けないと意味がない。

だから「たっぷり惜しみなく使って欲しい」「使い続けてもらわないと意味がない」というブランドの想いが、この価格に詰まってるんです。

詳しく見る♡

公式サイトならさらにスクラッチで300円オフ!

1,870円→「1,570円」で購入可能♡

picture

しかも大容量だから約2ヶ月分たっぷり使えてコスパ最強!
お財布にも優しいのも嬉しいですよね。

数量限定!大人気ローションと選べるサンプルもらえる♡

なんと今なら数量限定でアテニアブランドで大人気のドレスリフトローションとサンプルがもらえるそうなんです!

picture

☑数量限定で、あの大人気ローションついてくる

今なら数量限定であの大人気ローション「ドレスリフト」のミニボトル(14日分)がついてきます♡

☑メルマガ登録でお好きなサンプルがもらえる

さらにメルマガに登録でお好きなサンプルが必ず1つもらえます!
・スキンクリア クレンズ オイルのミニボトル
・目もと美容液(6回分)
・洗顔料(14日分)

コスパ最強の贅沢セットは公式ページ限定♡

プレゼントがこんなについて1,570円はお得すぎる♡

公式ページで購入する♡

※特別セットはなくなり次第終了となります!

定期購入や縛りもなしだから安心♡

picture

こちらが実際に注文して届いたセット内容♡

本品以外のおまけも容量たっぷりでとっても豪華♡
おしゃれなパンフレットもついてました。

picture

※時期によって内容が一部変動する可能性があります。

公式ページで購入する♡

忙しい大人女子の強い味方!クレンジングで肌は変われる♡

忙しい大人女子こそ使ってほしい。
クレンジングを変えるだけでくすみ*・毛穴もケアもしっかりできちゃうから楽してすっぴん美人になれる日も近いかも♡

picture

アテニア スキンクリア クレンズ オイルを続けて友達、旦那さん、お子さんから「お肌綺麗になった」って褒めてもらいましょう♡

公式サイトで今すぐ購入♡

*くすみは古い角質汚れ
**古い角質の汚れ
※画像はイメージです。