無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい大人女子の救世主!ベスコス常連の美容液級クレンジングが優秀なんです♡

PR
美容

クレンジングですっぴん美人に!?

メイクを落とすクレンジング、なんとなくいつも同じものを使っていませんか?

picture

実は“ある”クレンジングに変えるだけですっぴんに自信が持てるようになったという人が続出してるそうなんです!
そんな凄いクレンジングって…?

クレンジングはここまで進化してたんです♡

「アテニア スキンクリア クレンズ オイル」が凄いらしい…

仕事、家事、育児と忙しい大人女子にぴったりの「クレンジング美容」ってご存知ですか?

picture

すっぴん美肌に憧れるけどエステやフルラインのスキンケアってお金も時間もかかりますよね…
でもアテニア スキンクリア クレンズ オイルはメイクを落とすついでにしっかりスキンケアしてくれて
すっぴん美人に近づけてくれるとっても優秀なクレンジングなんです!

もはや美容液。

メイクをするん落としながら、くすみ*と毛穴をケアできるのが特徴♡

picture

メイクがするんと落ちるのはもちろん、美容成分をたっぷり配合しているからくすみ*や毛穴等の肌悩みもしっかりケアできる美容液のような役割があるんです。
だからすっぴんのときでもこのクレンジングで洗顔する美容マニアも多いんだとか!

ベスコス4冠達成♡その実力とは?

picture

実際に使った人の口コミがこちら!

初めて使ってみました。
私は面倒臭がりなので、W洗顔不要なのがとても嬉しいです。
洗い上がりはしっとりで鼻の毛穴の黒ずみが減ったように思いますので、しばらく使い続けてみて調子が良ければエコパックの購入を検討したいです。
匂いは柑橘系の爽やかな香りで、気に入りました。
使い続けて二年目になります(^o^)
今までもいろんなものを使ってきましたが、一番いいです。
アイメイクもウォータープルーフのマスカラ、アイライナーですが、しっかり落ちます。こういう両方いけるものは肌が弱い私はよく荒れたりして、特に目の周りはヒリヒリすることが多かったのてすが、季節とわず大丈夫です(*^^*)つっぱり感もなく、いい香りに包まれてリラックスもできます。
子育てに忙しいママにもおすすめです。
いままで他ブランドのクレンジングをずっと使っていたのですが、値段が高く、もう少し買いやすい価格でいいクレンジングオイルは無いかと探していてみつけたこちら。
色んなところで推されていたので最初ステマっぽいと疑っていましたが買ってその実力に脱帽…
クレンジングは大事だからお金かけなきゃ!と思って無理して高いクレンジングを使っていたのが覆されました。
角栓はボロッボロ落ちるわメイク馴染みも良くて綺麗につるんと落ちる!
そして濃い柑橘の香りが癒されますね
私は少し多めの4プッシュで使ってますがそれでも結構もちました!コスパが半端なくいい…
使用して二週間ほどで顔色が確実に明るくなり、ステインに関してもちゃんと実感。
一本使い切り、今回大きいエコパックの方を購入しました!
本当出会えて感謝なクレンジングです

クレンジングとしての機能、美容成分によるくすみ*毛穴のケア、アロマのような贅沢な香りを高く評価!
ファンが続出中なんです♡

※個人の感想です。アテニア ファンコミュニティからの抜粋

SNSでもこんなに話題に!

picture
picture

普通のクレンジングと何が違うの?ヒミツを徹底解説

#肌ステイン**をしっかり分解し、明るい肌に導く!

picture

くすみ*の原因になる肌ステイン**って知っていますか?

「ステイン」って歯が黄ばむアレ?

実はステインは歯だけじゃなくて、肌にもできちゃうんです。余分な「糖」が体の中のタンパク質と結びついてそのまま硬くなり、歯のステインのように肌も「黄ばみ」になるんです。それが肌のくすみ*の原因に・・!

picture

そんな肌ステイン**を「アテニア スキンクリア クレンズ オイル」に入っている「珊瑚草オイル」という成分がしっかり分解して洗い流してくれるんです。

picture

だからくすみ*の原因を落としてトーンアップした明るい肌に近づけてくれるというわけです♡

picture

#毛穴をしっかりケアしてすっぴんでもキレイな肌へ!

くすみ*ケアだけでなく、アルガンオイルにより毛穴汚れ、角栓のケアもできちゃうんです。

picture

その他にも「高級美容オイル」が惜しみなく配合されているから洗い上がりはさっぱりしているのにうるおいもしっかりキープしてくれるんだとか。
お風呂上がりに「すぐスキンケアしなきゃ乾燥しちゃう!」と焦らなくていいのも忙しいママにとってはとっても嬉しいですよね。

編集部が実際に試してみた!

1児のママでもある編集部のYが実際に「アテニア スキンクリア クレンズ オイル」の威力を検証しました!

picture

これはすごい!塗ったすぐにメイクが浮き上がりわずか10秒でするんっと落ちてかなり時短になるかも!
濡れた手でもしっかり落ちるし、こすらずに済むので摩擦によるお肌の負担も減りそう。
洗い流した後もしっとりで、なんといっても香りに癒やされる〜。
忙しい大人女子やママに本当にオススメ!私もリピ買い決定です。笑

さっそく試したい!気になるお値段は!?

こんなに優秀なクレンジングは、どうせ高いんでしょう?
クレンジングにそこまでお金かけるのは少し気が引けるような・・・
いえいえいえ!そんなこと無いんです。

このクオリティでなんと「定価1,870円」♡

picture

なんと定価は1,870円。こんなに優秀なのに思ったより安い・・・と感じた方も多いのでは?
実はアテニアというブランドは「一流ブランドの品質を1/3の価格で提供する」というブランド理念があるそうなんです!

picture

どんなに良いものでも使い続けないと意味がない。

だから「たっぷり惜しみなく使って欲しい」「使い続けてもらわないと意味がない」というブランドの想いが、この価格に詰まってます♡

これなら一度買ってみる価値ありそうですよね!

詳しくみる♡

公式サイトならさらにスクラッチで300円オフ!

1,870円→「1,570円」で購入可能♡

picture

しかも大容量だから約2ヶ月分たっぷり使えてコスパ最強!
その分他のスキンケアを少し贅沢にできちゃうのも意識高い大人女子にとっては嬉しいですよね♡

数量限定!大人気ローションと選べるサンプルもらえる♡

なんと今なら数量限定でアテニアブランドで大人気のドレスリフトローションとサンプルがもらえるそうなんです!

picture

☑数量限定で、あの大人気ローションついてくる

今なら数量限定であの大人気ローション「ドレスリフト」のミニボトル(14日分)がついてきます。
本品の通常価格が3,625円(税込)なので、かなり嬉しい特典ですよね♡
14日分が無料でお試しできるなんて!この機会、お見逃しなく!

☑メルマガ登録でお好きなサンプルがもらえる

さらにメルマガに登録するとお好きなサンプルが1つもらえるんです。
・スキンクリア クレンズ オイルのミニボトル
・目もと美容液(6回分)
・洗顔料(14日分)
お好きなものが必ず1つもらえます!
こんなに1度に色々試せるなんてスキンケア迷子にはとっても嬉しい♡

コスパ最強の贅沢セットは公式ページ限定♡

プレゼントがこんなについて1,570円はお得すぎる♡

公式ページで購入する♡

※特別セットはなくなり次第終了となります!

忙しい大人女子の強い味方!クレンジングで肌は変われる♡

忙しい大人女子こそ使ってほしい。
メイクをしっかり落とすだけじゃなくて、くすみ*・毛穴もケアもしっかりできちゃうからすっぴんに自信を持てる日も遠くない♡

picture

アテニア スキンクリア クレンズ オイルを続けて友達、旦那さん、お子さんから「お肌綺麗になった」って褒めてもらいましょう♡

公式サイトで今すぐ購入♡

*くすみは古い角質汚れ
**古い角質の汚れ
※画像はイメージです。