無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「その色いいね」って言われる♡ショートヘアに似合う暗めヘアカラー

ヘアスタイル

ショートさんにおすすめの暗めヘアカラー①ネイビーブラック

beauty.hotpepper.jp

ブラックでは地味だと感じてしまうのであれば、ネイビーブラックにしてみてください。

光に当たると青みを感じることができる暗めカラーで、こなれ感のあるショートヘアが楽しめると人気です。

ネイビーブラックなら、ヘアカラーに厳しいオフィスでも取り入れることができそうですね。

ショートさんにおすすめの暗めヘアカラー②ブラウンベージュ

beauty.hotpepper.jp

暗めカラー、かつおしゃれカラーとして定番のブラウンもベージュをプラスしてトレンドライクに♡
ブラウンの温もりとベージュの柔らかさが合わさり、女性らしいショートヘアを楽しめます。

ブリーチなしで染めれば、明るすぎないおしゃれカラーに仕上がりますし、肌になじみやすいのも魅力です。

ショートさんにおすすめの暗めヘアカラー③カーキアッシュ

beauty.hotpepper.jp

暗めのヘアカラーにするなら、アッシュ系も◎
カーキやオリーブといったグリーン系のアッシュなら、大人っぽい落ち着いた暗めカラーに仕上がりますよ。

ハンサムショートなどキレイめでかっこいいヘアスタイルに合わせたくなる色です。

女性も憧れる素敵女子になれそう♡

ショートさんにおすすめの暗めヘアカラー④レッドオレンジ

beauty.hotpepper.jp

暖色系で暗めカラーを探しているなら、トーンを落としたレッドオレンジはいかがですか?

赤みやオレンジみのある落ち着いた色なので、暗めの中にもちょっとした遊び心をプラスすることができます。

丸みのあるショートヘアと合わせて、親しみやすい雰囲気を演出するのもいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ