無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロU]春夏の新作が登場!早くも話題、注目の5アイテムは?

ファッション

クリストフ・ルメール氏率いるデザインチームが届ける人気ライン「Uniqlo U( ユニクロユー)」の2021年春夏コレクションが2021年1月22日から、オンラインストアと一部店舗を除く全国のユニクロ店舗で販売されます(一部商品は先行発売中)。

ウィメンズは37アイテム

今回のコレクションは、春ならではの軽やかなシルエットがそろっています。洗練されたアースカラーをメインに、シンプルさと心地よさを兼ね備えたアイテムの展開です。

ウィメンズは、クリーンで「無駄のないシルエット」と「ケアしやすい素材」が特徴。全37アイテムがそろいます。

SNSでは早くも、「色味が絶妙で形もかわいい」「春の新作かわいすぎでは!?!!?」「良さげ」など、好評のコメントも多数。そこで今回は、37の中から注目のアイテムを厳選して紹介します。

・ナイロンフーデット コート

裾までのロングジッパーで自転車に乗る時でも羽織りやすく、上下どちらからでも開閉できるので着脱もラクにできる便利なアウターです。フードは、襟部分に収納することも可能。フードありならスポーティに、フードなしならエレガントな着こなしが楽しめます。

出し入れがしやすくて便利なジッパー付きの胸ポケットがあるのも嬉しいポイント。ウエストを絞って着れば、すっきりとしたフェミニンなシルエットにアレンジすることができます。

色はブラックとナチュラルの2色展開。価格は9990円です。

・ミラノリブ Vネックカーディガン(長袖)

風合いは上品なのに肌触りがサラリとしていて心地よく、軽やかに羽織ることができます。カーディガンとして着てもよし、前を閉めてトップスとしても着こなせます。

カラーはオフホワイト、ブラック、イエロー、グリーンの4色展開。価格は3990円です。

・シャイニーレーヨンロングシャツワンピース(長袖)

しなやかで品のある光沢感を持つワンピースです。ロング丈ですがスリッドが入っているので足さばきがいいのもポイント。ベルト付きで、ウエストをきゅっと絞ることも出来ます。ワンピースと着てもよし、ボタンを開けて羽織として着るのもアリです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ