無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SUQQUの新作グロスが可愛い♡「フロウレス リップグロス」で作る忘れられない大人リップ

メイク

今、買うべきコスメNO.1♡

最近、SNSでも話題になっているSUQQUの新作リップグロスを知っていますか?春メイクに使えるだけでなく、手持ちのリップアイテムにも合わせやすいと口コミでも人気です。

今回は、SUQQUの新作グロスの魅力とおすすめのカラーをご紹介します。

「フロウレス リップグロス」の魅力

ロカリ読者の間でも人気が高いコスメブランドがSUQQU(スック)です。上品な発色や繊細な輝きが楽しめるアイシャドウや、高発色で肌なじみも抜群なチークなど、毎日愛用している人も多いですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カラー展開が豊富

定番カラー10色に加え、季節ごとに限定で販売されるものもあるので似合う色を見つけやすいです。手持ちのリップに重ねてもツヤ感や透明感をアップしてくれて、自然な立体感をプラスしてくれるラメがたっぷり。

軽いつけ心地で塗りやすい

今までは「グロスって、ベタベタしてて質感が苦手」「どう使って良いか分からなくて、結局使わないことが多い」と感じている人でも使いやすく、どんなTPOにも合わせやすいカラーばかり。つけ心地も軽くて使いやすいですよ。

プレゼントにもおすすめ

デパコスのアイテムは値段が高いイメージですが、SUQQUのアイテムの中でも「フロウレス リップ グロス」はリーズナブルで、1本3500円。プレゼントにしても喜ばれそうなコスメです。

おすすめのカラーは、これ!

①07番「赤紫苑(あかしおん)」

深みのあるベリー系のカラーが可愛い07番の「赤紫苑(あかしおん)」は、くちびるに乗せても暗くならず、深みのあるディープベリーの色味は秋冬まで使えそうな万能カラーで、口コミや店頭でも大人気です。

見たままの発色が楽しめる「赤紫苑(あかしおん)」は、繊細なパール感とチラッと輝くラメが可愛いですね。素のくちびるを保湿した後にグロスだけを塗っても、口元に存在感とぷっくりとした質感を出せます。

②04番「煌紅(きらべに)」

繊細なゴールドのラメが可愛く、見た目からテンションを上げてくれそうな04番「煌紅(きらべに)」。いちごジャムのようなカラーは、見た目通りの発色で、透明感と血色感のある旬なリップメイクが楽しめます。

どんなアイメイクにも合わせやすいので、ブラウン系のアイメイクやピンク系のアイメイクに合わせると春らしい口元を楽しめます。普段はグロスを使わない人でも使いやすく、最初の1本として試してみる価値アリです。

③06番「彩薔薇(いろばら)」

06番の「彩薔薇(いろばら)」は、今年の春のメイクトレンドでもあるくすみ系カラー。ダスティローズカラーはくすみ系ピンクカラーを取り入れたい人におすすめで、上品で大人っぽい口元になれます。

記事に関するお問い合わせ