無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんに大人気!GUメンズセーターで差がつく今時「ブラウン」コーデ

ファッション

またまたGUメンズから、女性にもおすすめのシンプルでコスパの高い商品が発売されました!「ミラノリブクルーネックセーター」です。今回は、こちらのセーターの着こなしのポイントやコーディネート例をご紹介していきたいと思います。

GUメンズ「ミラノリブクルーネックセーター」とは?

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU ミラノリブクルーネックセーター(長袖)
価格:¥1,990(税抜)
カラー:39 DARK BROWN(写真)ほか、全5色展開。

ポリエステル100%素材のハイゲージニット。さらっとした薄手の生地ですが張り感もあり、キレイめで高見えするアイテムです。

カラーバリエーションは、オフホワイト・ブラック・ブラウン・グレーのほか、鮮やかなグリーンがあります。カラーによってかなり印象が変わり、色々なタイプのコーディネートが楽しめそう。

ほんのり丸みを帯びたシルエットで、横から見ても可愛いんです。

ここに気を付けて!着こなしのポイント

今回、コーディネートアイテムとしてチョイスしたのはブラウン。

ブラウンは、大人女性に似合うベージュとの相性が抜群ですし、カラーアイテムとの相性も良いので着回ししやすいおすすめカラー。デニムとの相性も良いですね。

ただ、合わせ方に注意したいポイントがあります!

ミラノリブクルーネックセーターは、メンズアイテムでオーバーサイズな作りである上に、形もシンプルなので、デニムなどのカジュアルなボトムスと合わせる際には注意が必要です。

NGコーデ

picture

※モデル身長:161cm

こちらのデニムコーデ、どうでしょうか?

動きやすさ重視の子供との公園スタイルとしてならアリかもしれませんが…。

お出かけするには、カジュアルすぎて子供っぽい、垢抜けないコーデになってしまいますよね。

もしデニムを合わせるなら…。

OKコーデ

picture

ジーンズをデニムスカートにチェンジして、スニーカーをアンクルブーツに変えるだけで、お出かけコーデに変身!

トップスの裾を前だけ軽くインすると、スタイルアップに繋がります。

おすすめコーディネート

それでは、デニム以外のコーディネート例をご紹介していきます。

スカート編「サテンロングスカートと合わせてエレガントに」

picture

まずは、ロングスカートと合わせたコーディネートです。

合わせるスカートは、サテン素材の広がり過ぎないシルエットのロングスカートが、上品でおしゃれな雰囲気が出せるのでおすすめ。

また、ブラウンにベージュの配色は、まとまりも出て落ち着いた大人女性の雰囲気にぴったりの配色なので、ぜひ取り入れてほしいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ