無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デパコス情報メディア『DEPACO』スタート♡

デパコスの情報を手軽にチェックできるサイト『DEPACO』がオープンしました。身近なコスメのプロ“DEPACO STAFF”が気になるデパコス情報を毎日お届けします。 掲載された商品やサービスを、大丸・松坂屋のコスメカウンターで 気軽に試せるクーポンもついているからぜひチェックしてみて♡

2018年4月
ビューティ

身近なプロが教えてくれるデパコス情報♡

デパコス情報を、身近なコスメのプロたちが毎日更新で教えてくれる情報サイト『DEPACO』がオープンしました。今回はその特徴をチェックしたいと思います♡

①身近なコスメのプロが情報をお届け!

『DEPACO』は、大丸・松坂屋のバイヤーやコスメブランドのスタッフなど、デパコスに詳しい"身近なプロ"が情報をお届けします。記事は毎日更新され、デパートで発売される化粧品やお得なキットなどの新商品情報や、プロ視点でセレクトされたアイテムやデパコスのハウツーなども紹介。

②コスメカウンターで使えるクーポンがついている!

記事を読んで気になった商品やサービスを気軽に試せる、クーポンがそれぞれの記事についています。クーポンは「試せる」「もらえる」「相談できる」の3種。コスメカウンターでスマホ画面のクーポンを見せるだけで、新商品をタッチアップしてもらえたり、サンプルがもらえたりするんです!

③「300秒マジック」が動画でわかる!

大丸・松坂屋の店頭で受けられる300秒(5分間)の無料ビューティサービス「300秒マジック」。『DEPACO』では、その参加ブランドの詳しいサービス内容を動画でご紹介。チェックした後は、予約不要だから大丸・松坂屋のコスメカウンターでぜひ実際に試してみて。

気になったら下記サイトへ♡

dmdepart.jp

毎日チェックすれば情報だけでなくお得な体験ができちゃうかも!デパコス好きならずとも必見のサイトですよ♡

DEPACO公式サイトはこちら
記事に関するお問い合わせ