無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外でも話題!『アグレッシブ烈子』グッズを15名様にプレゼント♡

2015年に誕生したサンリオ『アグレッシブ烈子』が、Netflixオリジナルアニメで登場!今回は、全世界独占配信の記念グッズをLOCARI読者15名様にプレゼント致します。話題の新作アニメのグッズをもらえるチャンスをお見逃しなく♡

2018年4月
カルチャー

人気キャラクターのオリジナルアニメがNetflixで登場!

2015年にサンリオから登場した『アグレッシブ烈子』のオリジナルアニメが、Netflixにて全世界独占配信開始!今回はこれを記念して、LOCARI読者15名様にオリジナルグッズのデスクで使える星形ふせんをプレゼント致します。

『アグレッシブ烈子』は、2015年に誕生したキャラクターで、TBSの情報番組「王様のブランチ」内でショートアニメの放送もされていました。主人公の烈子は、毎日ムカつく上司からの仕事や同僚の愚行に不満がたまりつつも、言い返せずに我慢する日々を送っている一流商社で働くOLです。趣味は「仕事帰りに一人でカラオケに行き、デスボイスでメタルを歌ってストレス発散すること」です。

今回、このNetflixオリジナルアニメ『アグレッシブ烈子』デスクで使える星形ふせんをLOCARI読者15名様にプレゼントします!デスクの上で自立させて使うこともできるので、オフィスでも使ってみてくださいね。

アニメで描かれるストーリーは?

今回のNetflix版『アグレッシブ烈子』では、いままでのアニメでは伝えきれなかった主人公烈子と彼女を取り巻くキャラクターたちの日々を、コメディタッチかつハートウォーミング、そして少しドラマチックに描かれています。日々の生活の中で、仲間たちの助けにより烈子が少しずつ強くなっていく姿に心が打たれる方も。欧米・アジアでも「烈子」の姿に共感を覚える人、サンリオキャラクターのイメージとの違いに驚いた人など、海外でも注目されているアニメです。

Netflix版予告編をチェック♡

『アグレッシブ烈子』

Netflixにて全世界独占配信中
話数:10話(各話約15分)
原作:サンリオ
監督/脚本:ラレコ
アニメーション制作:ファンワークス

『アグレッシブ烈子』星形ふせん応募方法

①応募方法
LOCARI公式facebookページにて対象記事「海外でも話題!『アグレッシブ烈子』オリジナルグッズを15名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「アグレッシブ烈子」と投稿すれば応募完了です。

※お1人様あたり1投稿に限らせていただきます。

LOCARI公式facebookページはこちら

②応募期間
2018年4月30日(月)~ 2017年5月6日(日)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、商品発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、facebookとは一切関係がありません。

Netflix版『アグレッシブ烈子』
記事に関するお問い合わせ