無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピンチな朝の救世主!ボーダーとギンガムで叶う簡単コーデ

ファッション

頼れる相棒「ボーダー&ギンガム」

毎朝その日のコーデを考えるのって本当に大変ですよね。特に寝坊した日は、大慌で着替えて残念な服装で気分が上がらない…こんな経験一度はあるのでは?

ボーダー&ギンガムでおしゃれ見え

そこでオススメしたいのが、ボーダorギンガムチェックを取り入れたコーディネートです。定番柄のボーダーと、今シーズンのトレンド柄ギンガムチェックは、コーデをブラッシュアップしてくれる頼もしい存在です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は、毎日の服選びのストレスを解消してくれる「ボーダー&ギンガム」を取り入れたコーディネートサンプルをご用意いたしました。ぜひチェックしてみてくださいね。

永遠の定番!ボーダー柄

①ワイドパンツで旬のシルエット

wear.jp

ベーシックなボーダー柄のカットソーにワイドパンツを合わせて旬のシルエットに着こなしました。あえてノーアクセサリーでシンプルに。すっきりまとめたヘアアレンジもポイントです。

②ビビッドカラーを投入

wear.jp

目の覚めるようなビビッドなピンク色のワイドパンツで攻めのコーディネートに。定番のボーダートップスなら、これくらい派手な色でもすんなり着こなせます。

③こなれメンズ風コーデ

wear.jp

こちらもビビッドな色使いが新鮮なコーディネート。色数を抑えることでシンプルシックに着こなしました。

④カラーで遊ぶボーダー柄

ボーダーと言えばモノトーンやネイビーを選びがちですが、たまには気分を変えてカラフルなタイプはいかがでしょうか?このコーデはグリーンをチョイス。シンプルな着こなしもグッと鮮度が上がります。

記事に関するお問い合わせ