無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピンチな朝の救世主!ボーダーとギンガムで叶う簡単コーデ

コーデを考える余裕がない!そんなピンチな朝は、ボーダー&ギンガムに頼っちゃいましょう。ボーダー&ギンガム柄のアイテムを使ったコーデサンプルをご用意いたしました。

ファッション

頼れる相棒「ボーダー&ギンガム」

毎朝その日のコーデを考えるのって本当に大変ですよね。特に寝坊した日は、大慌で着替えて残念な服装で気分が上がらない…こんな経験一度はあるのでは?

ボーダー&ギンガムでおしゃれ見え

@69.krh.69 on Instagram: “* 入園式もあるので暗めにしました💇‍♀️ セットはもう思い通りにならないから最近はオイルのみ😂 ・ 長男今日から学校が始まり 週末は三男の入園式 月曜は次男と三男と始業式に出て 水木金と3日連続で其々の保護者会… うん。すでにぐったり。笑 目覚ましかけない春休み最高だったな😭…”
instagram.com

そこでオススメしたいのが、ボーダorギンガムチェックを取り入れたコーディネートです。定番柄のボーダーと、今シーズンのトレンド柄ギンガムチェックは、コーデをブラッシュアップしてくれる頼もしい存在です。

@eve_mi_n on Instagram: “+ ブラウスとデニムのシンプルコーデ + ギンガムチェックは昔から大好き♡ 先日もついポチッとしてしまった… + 袖がポワンとしてて可愛いシャツは @allumerofficial のものです。 それにしても今日は暑かった💦 + +…”
instagram.com

今回は、毎日の服選びのストレスを解消してくれる「ボーダー&ギンガム」を取り入れたコーディネートサンプルをご用意いたしました。ぜひチェックしてみてくださいね。

永遠の定番!ボーダー柄

①ワイドパンツで旬のシルエット

wear.jp

ベーシックなボーダー柄のカットソーにワイドパンツを合わせて旬のシルエットに着こなしました。あえてノーアクセサリーでシンプルに。すっきりまとめたヘアアレンジもポイントです。

②ビビッドカラーを投入

wear.jp

目の覚めるようなビビッドなピンク色のワイドパンツで攻めのコーディネートに。定番のボーダートップスなら、これくらい派手な色でもすんなり着こなせます。

③こなれメンズ風コーデ

wear.jp

こちらもビビッドな色使いが新鮮なコーディネート。色数を抑えることでシンプルシックに着こなしました。

④カラーで遊ぶボーダー柄

東原妙子 Taeko Higashihara on Instagram: “NEW BORDER
結局着てしまうボーダーは、色を変えて気分を新しく。
#M7days#shopmarisol#marisol#sinme#gurkhapants#thootd #PR#トップスにタグ2つ付けたら#位置ちょっと🙈#マリソル#カラーボーダー#グルカパンツ”
instagram.com

ボーダーと言えばモノトーンやネイビーを選びがちですが、たまには気分を変えてカラフルなタイプはいかがでしょうか?このコーデはグリーンをチョイス。シンプルな着こなしもグッと鮮度が上がります。

記事に関するお問い合わせ