無料の会員登録をすると
お気に入りができます

落ち着いたカラーがポイント!クールファッションに最適デザイン

ビューティ

落ち着いたカラーがポイントなんです

気温が暖かくなると、ビタミンカラーをはじめとする元気なカラーが流行します。しかし、この季節に落ち着いたカラーを使用したネイルも凄く素敵です。今回はこの季節だからしたい、クールでおしゃれなデザインネイルを紹介致します。

この時期にぴったりのデザイン

ダークカラーとシルバーの組み合わせが◎

ダークカラーは寒い季節に流行りますが、実は夏にもぴったりなカラーです。組み合わせ次第で様々なアレンジができるので楽しいですよ。特にシルバーカラーとの組み合わせがおすすめ。ダークカラーがアクセントになりクールで爽やかな指先に仕上がります。

おしゃれな可愛さを演出

夏は特にピンクカラーを使用したネイルが流行します。周りと差がつくこちらのネイルは、おしゃれさと可愛らしさが融合したネイルです。落ち着きのあるカラーを使用しつつ、ピンクやシルバー、ゴールドなどアクセントになるカラーやデザインを使用した上級者ネイルです。

オフィスネイルにも最適

肌馴染みが良く、手元を綺麗に見せてくれるカラーを使用した主張しすぎないこちらのデザインは、オフィスネイルとしても最適です。シンプルなデザインながら、流行を取り入れたこちらのネイルは万人受けです。どんなお洋服とも相性が良いのもポイントの一つです。

クリアベースがポイント

クリアベースがポイントのこちらのネイルデザインは、現在おしゃれさんの間で流行しているニュアンスネイルです。クリアベースがくすみカラーの魅力を引き立てます。クールな服装とのトータルコーディネートにぴったりなデザインです。

優しさ感じるデザイン

クリアベースにタンポポが描かれたこちらのデザインは、温かみと優しさを感じることができます。この時期人気のフラワーデザインですが、落ち着いたカラーにシンプルなフラワーを描くことでワンランク上のフラワーネイルが完成します。

記事に関するお問い合わせ