無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベストチャンスはすぐそこに!梅雨にぴったりなおしゃれネイル

ビューティ

梅雨にぴったりのネイルです

もうすぐ梅雨の季節がやってきます。梅雨の季節は雨が降ることで洗濯物を干せなかったり、お出かけに出かけられなかったりと不便に思うこともあるかと思います。そこで梅雨にぴったりのネイルにし、梅雨をいつもより少し楽しんでみませんか。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は梅雨にぴったりの爽やかキュートなネイルデザインをご紹介致します。

梅雨が楽しくなるネイル

キラキラのクリアベースが素敵

小さめのキラキラのクリアベースが手元を清楚かつおしゃれに演出してくれるこちらのネイルは、梅雨にぴったりのネイルです。爽やかな可愛らしさで手元を見るた度にテンションも上がりそうです。シンプルなデザインですが可愛らしさを演出してくれるので万人ウケします。

涼しげなアレンジネイル

ネイル全体に涼しげな色を塗るのではなく、ポイントで色を使用するとお洋服とのトータルファッションの組み合わせにもバッチリなネイルが完成します。ポイントでフラワーアレンジをプラスすると可愛らしさが更に増します♡

話題の左右非対称ネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

おしゃれさんの間で流行している左右非対称ネイル。片一方のネイルをクリア感あるカラーに。もう片方は、爽やかなカラーを使用すると梅雨にぴったりです。こちらのデザインは、ターコイズカラーがポイントです。キラキラのホロと相性が良く、インパクトのある仕上がりになります。

パープルカラーが旬です

梅雨のお花といえば紫陽花。そんな紫陽花カラーであるパープルは今がベストシーズンです。雨の日にぴったりのカラーを使用すれば、雨でもテンションが上がりそう。ベースカラーから季節感を演出してください♡

フラワーネイルは紫陽花で♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ