無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]選んだ柄でわかる!「好きな男性の顔タイプ」

占い

Q.次のうち、あなたが洋服に取り入れたいと感じる柄はどれですか。直感で選んでください。

A:ストライプ

B:ドット

C:無地

D:千鳥柄

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストでわかること】好きな男性の顔のタイプ

深層心理において、“柄”はあなたの感性や美意識を反映します。そして“服に取り入れたい”というのは、どんなタイプの男性の近くにいたいと思っているのかと密接にかかわってきます。

そのため、あなた自身が服に取り入れたい柄によって、あなたの好きな男性の顔のタイプを知ることができるのです。

A:「ストライプ」を選んだあなたのタイプの男性は…控えめで繊細そうな顔立ち

あなたの好みは、繊細な顔立ち。身長は高いのですが体は華奢で、ひかえめで自信のなさそうな表情をしているので、はじめて会った時には『内気で繊細そうな人』という印象を持つかもしれません。

黒目がちで一重か奥二重の瞳には、優しさと堅実さをたたえているでしょう。

B:「ドット」を選んだあなたのタイプの男性は…感受性が強そうな童顔

あなたの好みは、小柄だけれど安心できる、色白でポッチャリした顔だち。上半身が大きいわりに足が細くてスラッとしているのが特徴です。感受性が強そうな印象で、童顔なため少し甘えん坊のように映るでしょう。周囲の人からは「ちょっぴりお天気屋な人」という印象をもたれることも。

丸顔ですが目がクリッとしており、二重まぶたが好印象。もしかするとひげを品よく生やしているのもアリかも。

C:「無地」を選んだあなたのタイプの男性は…爽やかで男らしい顔立ち

あなたの好みは、がっしりした筋肉質の体型、目と口が大きく、背中も広く筋骨隆々とした体格です。いつも堂々としていて明るい笑顔を絶やさないので『さわやか明るい人』という印象を持たれているでしょう。背丈は平均的でも貫禄がある大柄な人。

大きい顔で、あごがしっかりしている輪郭、眉毛が濃く情も深いでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ