無料の会員登録をすると
お気に入りができます

世界初!近藤千尋さんも体験♡大人女子のMust Goスポット

PR
提供元: SK-Ⅱ
ビューティ

世界初♡大人女子の最旬スポットはココ!

期間限定「FutureX Smart Store by SK-Ⅱ」を近藤千尋さんが最速体験

東京・原宿にSK-Ⅱ初のスマートストア「FutureX Smart Store by SK-Ⅱ」が期間限定で登場しました。全く新しいSK-Ⅱの近未来スキンケア体験ができるのは、世界に先駆けてここが初めて!私たち大人女子のための“Must Goスポット”です。

このスマートストアではいったいどんな体験ができるのかが気になるところですよね。そこで、近藤千尋さんが訪れて体験したレポートした動画をご覧ください。楽しそうな近藤さんの様子を見ていると行きたくなりますよね。

そこで、このスマートストアの見どころを5つのポイントに分けてご紹介します。

#1 アート オブ ユー

インスタのストーリーに載せたくなる♡

ストアの入り口には、デジタル アート ウォールが待っています。

picture

私たちの表情やカラダの動きに合わせてデジタルアートが現れます。笑ってみたり驚いてみたりするだけでも色や動きが変わります。一人ひとり全く違うアートはとっても不思議で面白い! Instagramのストーリーで友達にシェアしたくなりそうです。

#2 スマートカウンセリング

テクノロジーの力ってすごい♡まるでテーマパークな体験

メインはこの「スマートカウンセリング」。誰もが今まで体験したことのない、楽しいものになっているんです。進んでいくと、まるでテーマパークのような感覚になりますよ♡

picture

これまでのカウンセリングが近未来的に進化。スマートストアでは、歩き進むだけでひとりでに肌年齢と肌の状態がわかります。顔認証システムやAIの技術が、“わたしを認識”してくれます。

① 座るだけで“肌分析”をしてくれる!

では、具体的に見てみましょう。まずは「スキン スキャン」で肌の状態をチェックします。これは、SK-Ⅱの人気肌分析マシン「マジックリング」が進化したものです。

picture

鏡の前に座るだけで、マシンがあなたの肌をスキャンし分析してくれます。近藤さんもこの驚きの表情です。

② 結果を見るのも楽しいんです♡

次に、2階へ進むと「スマート ビューティー ウォール」が登場します。

picture

目の前に立つと顔認証システムで人の顔を認識。1階でスキャンした肌の分析結果を教えてくれます。

picture

分析結果は、SK-Ⅱの目指す「クリアな素肌」に欠かせない5つの要素(キメ・ハリ・シワ・シミ/くすみ*・ツヤ)に基づいています。肌状態がスコア化されて出てきます。自分の肌の状態を把握することで、使うべきアイテムがわかり、賢くケアできますよ。

* メラニンの過剰生成による

③ 自分が使うべきアイテムに出会える

さらに、中央の「スマート ビューティー カウンター」に座ると、ここでも自動的に自分の分析結果と肌年齢を表示。

picture

たくさんある製品の中で何を使えばいいかわからないという人も多いはず。でもスマートストアなら、分析結果と手に取った製品の情報が表示されるから、本当に自分が使うべきアイテムにすぐに出会えます。その製品の情報を見ながら試すことができるのも魅力の1つです。

#3 「スマートボトル」を体験

次世代IoT化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス スマートボトル」の試作品も展示されています。

picture

光るボトルは最新のIoT技術が採用されていて、スマートフォンと連動してさらにスキンケアの効果が高められるんです。いつどのタイミングで、どのくらいの量を使えば良いのかを教えてくれます。未来のスキンケアにワクワクしてきます。

#4 愛着がわく“名入れサービス”も♡

「フェイシャル トリートメント エッセンス」75mlを購入した方には、名入れサービスも実施中。

picture

自分だけのボトルは、一気に愛着が♡ 名入れができるのはココだけなので、この機会をお見逃しなく!

#5 インスタ映え◎の「アートウォール」

picture

人気イラストレーターmoekoさんのアートウォールにも気分が上がります。ストア内の体験にインスパイアされて生まれたアートは、インスタ映えも確実です。

サンプル&ドリンクチケットがもらえる

スマートストアに来場すれば、「フェイシャル トリートメント エッセンス」10mL&「同 クリアローション」10mLのサンプルがもらえます。

picture

さらに、隣のカフェ「GOOD TOWN DONUTS」のドリンクチケット(対象のコールドドリンクのみ)ももらえます。体験後の休憩にぴったり!他にも抽選でプレゼントが用意されています。目印はSK-Ⅱの看板! この機会に足を運んでみてくださいね♡

SK-Ⅱが「マイブランド」に♡

私にはまだ早い。手の届かない存在。そんなイメージがある人もいるかもしれませんが、SK-Ⅱは、私たち大人女子世代に寄り添ってくれるブランドです。

picture

スマートストアで体験をしてみれば、一気に距離も縮まります。世界初の「FutureX Smart Store by SK-Ⅱ」で、近未来のスキンケアを体験してみませんか?

行かなきゃ損!近未来のスキンケアを体験してきました♡

近未来のスキンケアが体験できる「FutureX Smart Store by SK-Ⅱ」をご存知ですか? AIや顔認証技術など最先端テクノロジーで楽しみながら自分の肌の状態がわかる、世界初のSK-Ⅱによるスマートストアです。この気になるスポットを体験してきました♡
623
「FutureX Smart Store by SK-Ⅱ」の詳細はこちら
SK-Ⅱ 公式サイト