無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スヌーピー好きは300円持ってセブンへ!激カワなケース2つゲットできるよ。

ライフスタイル

結婚情報誌「ゼクシィ」2021年3月号の特別付録が超豪華!

picture

結婚情報誌「ゼクシィ」2021年3月号の特別付録が超豪華!

スヌーピーの可愛い「家計管理マルチケース」です。さらに、セブン-イレブンで購入すると、限定の「クリアケース」まで付いてくるので、超お得ですよ。

可愛いうえに収納力も◎

picture

毎号、"使える"特別付録が付いて300円のゼクシィ。SNSでも付録の豪華さがたびたび話題になりますが、1月22日発売号のゼクシィは、スヌーピー好きだったら要チェックです。

SNSでも「めっちゃ便利でスヌーピーで可愛い」「お耳が付いてて可愛い」「付録目当てで買った」など、可愛いとの声が続出しています。

通帳、カード、領収書、パスポートなどが収納できる「家計管理マルチケース」が付録として付いています。

picture

スヌーピーの顔が大きくプリントされたデザインで、耳はぷっくりと立体的になっています。

picture

反対側はシンプルながらも、ウッドストックとハートの吹き出しがさりげない可愛さを演出しています。

picture

中は右側がサイドポケットになっており、カード入れ2つと、ファスナー付きポケットがあります。キャッシュカードやパスポート、印鑑、小銭、クリップなどを入れるのに便利です。

picture

左側は4つに仕切られた長めのポケットで、1万円札が入る大きさです。お札や領収書などを入れるのに使えそうです。

picture

記者は都内のセブン-イレブンで購入しました。というのも、セブン限定の購入特典として、総柄のクリアケースが付いてくるからです。

picture

写真のマスクは「ふつうサイズ」

クリアケースはマスクの収納にぴったりなサイズ感です。

picture

どうせなら、クリアケースが付いてくるセブン-イレブンでの購入がお得ですよね。まだゲットしていないスヌーピー好きはぜひチェックしてみて。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ