無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ後ろ姿が可愛いんです♡大人女子おすすめGU最新「ニットベスト」コーデ

ファッション

春に向けてGUで買うべきプチプラトレンドアイテムをピックアップ!今回はひとくせある「ニットベスト」を使った大人カジュアルコーデ4パターンをご紹介していきます。

アイテム紹介

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU ケーブルバックスリットニットベスト
価格:¥1,990(税抜)
カラー:06 GRAY(写真)ほか、全3色展開。
着用サイズ:Lサイズ

今回着回すのは前後にケーブル編みが施された高見えニットベスト。

カラーは、スモーキーな色合いがおしゃれなグレー、オフホワイトのようなナチュラル、くすみ系グリーンの3色で、筆者は子どもっぽく見えにくいグレーをチョイスしました!

実際に着てみるとこんな感じ

picture

※モデル身長:161cm

身頃のゆとりが程よいので、カジュアルすぎず、キレイめにも合わせられるデザイン。

正面から見ると一見シンプルなデザインですが、実は背中にポイントがあるんです!

picture

イチオシポイントは、大きめに開いたバックスリットデザイン!

これのおかげでレイヤードするアイテムの幅が広がり、またその後ろ姿で周りと差をつけられますよ♪

それではさっそくおすすめコーデをご紹介していきます。

着回しコーデ4選

コーデ①

picture

バックスリットのおかげでオーバーサイズのシャツもレイヤードしやすい♪

ボトムスは定番の黒スキニーパンツでスッキリと仕上げて。

コーデ②

picture

シャツ×ベストには制服感が出ないようにプリーツパンツを投入!

柔らかいプリーツパンツが大人な抜け感を演出します。

コーデ③

picture

こちらはロンT×チェックパンツでマニッシュにまとめたコーデ。

少し難易度の高い大きめチェック柄パンツも、足もとにホワイトを持ってくることで垢抜け度アップし、野暮ったく見えません!

コーデ④

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ