無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっしり...チョコが1.5倍のアルフォート。「たっぷりショコラ」今だけだよ。

グルメ

ブルボン「アルフォートミニチョコレート」のプレミアムシリーズにチョコレートの量がアップした「たっぷりショコラ」が期間限定で仲間入りします。

2021年1月26日から全国で販売中です。

フランス産の乳原料使用

「アルフォートミニチョコレートプレミアムたっぷりショコラ」は、全粒粉入りのココアビスケットに従来のアルフォートミニチョコレートの1.5倍のチョコ量を組み合わせた商品です。

「アルフォートミニチョコレートのチョコレートをたくさん食べてみたい」という声に応え、誕生しました。

味わいは、フランス産の乳原料を使ったチョコと香ばしく焼いたビスケットで、濃厚なミルク感とカカオの風味をしっかりと感じるおいしさに仕上げているそう。

SNS上では、おいしいといった感想のほか、「重量感が違います」「箱持った感じもずっしりくる」など、持った瞬間からいつもとの違いに驚くコメントも。

また「めっちゃおいしいけど裏のカロリー見て椅子から転げ落ちた」「カロリーえげつないから1個ずつ食べる」など、カロリーが気になる、という声も。

熱量は12個(標準77g)当り409kcalです。ゆっくり味わって食べてみて。

コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店などで展開中です。

希望小売価格は税別150円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ