無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12星座別]運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!

恋愛・結婚

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

仕事や趣味をきっかけに人脈が広がりそうです。すでに顔見知りの人とひょんなことから深く関わったり、意外な共通の知り合いがいることに気づいたりするかもしれません。

フリーの人はそうした身近な人とのつながりから恋の可能性を見出せるはず。今まであまり注目しなかった男性を見直してみるのもいいでしょう。

好きな人がいる人は仲良くするチャンスをつかみにくい月です。片思いの相手と一対一で会えないなら、友人も交えて話すシチュエーションを作りましょう。

交際中の人はフランクなムードを心がけて。彼氏とはあまりベタベタしないでサッパリ接すると良さそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

今月は恋愛より仕事に意識が向きやすく、気持ちにあまり余裕がないかもしれません。

また、うっかり失言や失態で自ら評判を落とす可能性もあるので、20日までは慎重を心がけて。自分がどう見られているかマメにチェックすると良さそうです。

ただ、どんな状況にあっても自分磨きや好きな人へのLINEはコツコツ頑張って。努力は月末を迎えるころに報われるはずですし、意識も前向きに変わるでしょう。

同僚や友人に片思いする人は関係をガラッと変えるきっかけがつかめるようです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

月初はLINEの送信ミスや気持ちのすれ違いに気をつけて。ちょっとした気のゆるみが好きな人との関係を危うくするはずです。

知り合ったばかりの人と会うときは、名前や仕事、趣味などを頭に入れておきましょう。マッチングアプリを使って複数の人をキープするなら特に混同しないように。

また、もし自信を失いかけても21日には短所すら長所に思えてくるので、あまり卑屈にならないで。

意識は高く、必要以上に妥協や我慢をする必要はありません。無理めの恋をしている人は特に、テンションをフラットに保つことを心がけて。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

今月は、心を許していい相手やシチュエーションを見極めることがカギになります。気になる人がいるなら一歩踏み込んで関わるといいですし、付き合えるかどうかも見えてくるはず。交際中の人は恋人といっそう心を深く交わせるでしょう。

また、フリーの人には中旬以降に、「いい人がいるから紹介したい」「飲み会をするけど来ない?」といった話がチラホラ出てきそうです。

ソーシャルディスタンスを守りつつも恋の可能性があるなら積極的に。人づてに話を聞くより、対面で話せばアリかナシかはすぐに判断できるはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ