無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんも愛用中♡しまむらの「チャイナシューズ」が可愛すぎるから見逃し厳禁!

ファッション

おしゃれさんからも定評のあるしまむらで、今注目を集めているのが「花柄チャイナフラットシューズ」。プチプラのあやさんプロデュースのアイテムで、おしゃれさんがこぞってゲットするほど大人気なんです!今回は、そんなチャイナフラットシューズを使ったおしゃれさんのコーデをmichill編集部がご紹介します。

ゆるっとアイテムと合わせて大人っぽラフに♪

picture

出典:WEAR

花柄チャイナフラットシューズ(プチプラのあや)
¥1,790(税抜)

ポインテッドトゥのデザイン&靴と刺繍がワンカラーで統一された「花柄チャイナフラットシューズ」は、そのシンプルさが大人っぽい印象を与えてくれるアイテム。

リラックス感のあるコーデにプラスすれば、こなれ感のある大人っぽラフな着こなしに仕上がります。

インソールはふかふかのキルティングデザインになっているので、はき心地も抜群です!

きれいめシャツ×パンツのコーデに合わせてもおしゃれ

picture

出典:WEAR

しまむらチャイナフラットシューズは、きちんと感のあるきれいめシャツとパンツのコーデに合わせてもおしゃれ。

チャイナ風の花柄×センターラインの個性的なデザインが、コーデにアクセントをプラスしてくれます。

ホワイトのシューズは、春色アイテムとの相性もバツグンでおすすめ!

大人可愛い&高級感のあるデニムジャンスカと合わせたコーデ

picture

出典:WEAR

ふんわり広がるシルエットが女性らしいデニムジャンスカと、しまむらのチャイナフラットシューズを合わせたコーデ。

しまむらのチャイナフラットシューズは、丁寧な刺繍デザインやシルエット、色味が高級感たっぷりなので、ハリのある生地感が特徴のお高めジャンスカと合わせても違和感なし。

個性的なデザインがおしゃれ度も上げてくれます。

靴下との相性もバツグン!ワントーンシャツワンピコーデ

picture

出典:WEAR

しまむらのチャイナフラットシューズは、素足ではもちろん、靴下との相性もバツグン!

ホワイトベージュの色味でまとめたワントーンコーデに合わせてすっきりと。足元を華やかにしてくれると同時に、コーデにアクセントもプラスしてくれます。

今回は、今しまむらで大人気の「花柄チャイナフラットシューズ」を使った、おしゃれさんのコーデをご紹介しました。

使い勝手抜群&高見えでおしゃれだから、1足あるとヘビロテ間違いなし!しまコレにもまだ在庫が残っているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年1月27日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ