無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から春まで着倒せる!おしゃれのプロいちおしのGU「キレイ色ニット」でつくるモテコーデ4選

ファッション

着回すのはコレ! GU「リブクルーネックセーター」

GU リブクルーネックセーター(長袖)
価格:1,690円(税抜)
カラー:50 LIGHT GREEN(写真)ほか、全4色展開。

ベーシックでどんな着こなしにもはまる、リブ編みのクルーネックセーター。

フィット性があるので、スッキリ上品に着回せます。ライトグリーンをチョイスすれば、冬コーデのマンネリも無かったことにしてくれるはず!

さらに春のエッセンスをちょっぴり加算できるなど、先を見据えたおしゃれ計画にも外せない1着です。

穏やかフェミニンでモテを狙う

セーター:GU
コート:TOMORROWLAND
スカート:NO BRAND
ストール:CHANLUU
バッグ:HK WORKS LONDON
ブーツ:NO BRAND

ライトグリーンを穏やかフェミニンに着こなしたいときは、白やベージュのアイテムと組み合わせるのがおすすめです。揺れが女性らしいプリーツスカートを選べば、モテも狙えるコーディネートに。

アウターに取り入れたライトグレーは、穏やかな配色をほどよく引き締める効果があります。色味をまとめたいなら、ベージュのコートでも◎

どちらの色をチョイスしても、今旬配色を楽しめます。

今旬配色をキャッチーに演出

セーター:GU
コート:無印良品
パンツ:NO BRAND
バッグ:GIANNI CHIARINI
ストール:MERCI
パンプス:しまむら

赤みブラウンのパンツを合わせた今旬配色コーデに、イエローのストールをプラスワンして、キャッチーに演出。冬の寒さを吹き飛ばすような、気分の上がる着こなしはおしゃれな友人とのおでかけにピッタリです。

メインアイテム+ストールを色で遊んだ分、バッグとシューズは落ち着かせるための黒を選ぶのがおすすめ。

大人フェミニンに冬のかごバッグを投入

セーター:GU
コート:NOBLE
スカート:GU
ストール:無印良品
バッグ:しまむら
ブーツ:ZARA

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ