無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大事なことはたった2つ![12星座別]3か月以内に「運命の人に出会う」方法

恋愛・結婚

ちょっと前まで「彼氏ができない!」と嘆いていた友人や職場の同僚に、突然、素敵な彼氏ができた……! なんて、そんな状況を目の当たりにしたことはありますか? 実は、運命の人に出会うには、自ら行動を起こすことが大切なことも……。あなたも運命の出会いにめぐり合うべく、短いスパンでアクションを起こしてみてはいかがでしょうか。そこで今回は、12星座ごとに「3か月以内に“運命の人に出会う”方法」をご紹介します。

おひつじ座のあなた……偶然の一致を重ねて運命を装う

picture

偶然の一致を装って、男性の恋心をくすぐりましょう。相手からLINEがきた際に「私も今ちょうどLINEしようとしてたの!」とメッセージするだけで、グッと距離が近くなるはず。

そうすれば、お互いが同じタイミングで、同じことを考えていたという出来事に、相手もドキッとするでしょう。

おうし座のあなた……手作り自炊ダイエットを

面倒でも、凝った手料理をつくるようにしましょう。簡単に手に入るものではなく、苦労して手に入るものほど人は価値を感じるもの。

食事に手間ひまをかけることで、精神的に満足感が高まり、自然と食べ過ぎが抑えられるのです。しかも、料理も上手くなることで家庭的な面もアピールでき、一石二鳥!

ふたご座のあなた……外見が自分と似ている相手を見つける

街を歩いているカップルを見ていると、外見が似ている人が多いと思いませんか?

自分と見た目や格好が似ている相手のなかで、好きになれる異性を見つけると、恋が成立する可能性がグンと上がるはず。

かに座のあなた……共通の趣味の“深さ”をアピールして

気になる相手に対して、共通の趣味をアピールするのは鉄板ですよね。でも、ただ単に数を共有するだけでは“友達止まり”で終わることも少なくありません。

そこで、“共通の趣味の深さ”をアピール。デートなどで趣味の話をする場合は、徹底的にひとつの共通した趣味だけを掘り下げるようにしましょう。そこで話が続くなら、その人はあなたの運命の相手です。

しし座のあなた……親密になったらあえて“距離をとる”

気になる相手とある程度親密な関係になってきたら、「チャンス!」とばかりに一気に距離を縮めようとする人もいるかもしれません。ですが大事なのは、親密になってきたタイミングであえて、“相手との距離をとること”。

既に、相手に良い印象を与えているのであれば、しばらくの間会うことを控えてみて。そうすれば、会えない期間に相手があなたへの思いを自然と募らせていくでしょう。そして、その相手があなたの運命の相手なら、最終的に結ばれるはずです。

おとめ座のあなた……少し気崩した服装で隙を見せる

“適度な気崩し”も、一目惚れを促す服装だとされます。見た人が“認知的不協和”を起こし、もっと知りたいという気持ちが恋心に結びつく可能性があるからです。

同じく、自分のカラダのラインを綺麗に見せてくれる服装なら、恋愛の秘密兵器になるはず。そんなあなたの隙に惹かれる男性こそ、まさに運命の相手です。

てんびん座のあなた……自分のすべてを見せず秘密を持つ

picture

相手のすべてが分かったり、見えてしまうよりも、少し謎めいている方が男性の気を引きやすいでしょう。そのため、初めから何もかもあなたの手の内を明かすのはNG。

小出しにしていった方が、相手の気持ちをたかぶらせ、あなたのことをもっと知りたいと感じてくれる“運命の相手”に昇華させるはず。

さそり座のあなた……女友達の前で「彼氏をつくる!」と宣言

彼氏がいないと、どこか投げやりになってしまい、さらに非モテ感がにじんでしまう可能性も……。そんなときは、仲の良い女友達の前で「私、今年中に彼氏をつくる!」と宣言してみましょう。

少し恥ずかしいかもしれませんが、その宣言はあなたの目標達成のパワーになります。その効果は絶大なので、きっと運命の相手をゲットできるはず。

いて座のあなた……「どんどん好きになるよ」と予言する

なんとなく「こうなりそう」と予想していたことが、本当に実現することは少なくありません。何かを期待、予想するだけで無意識にそのイメージに沿った行動をとり、結果として予言が成就してしまうのです。

これを恋愛に活かすなら、気になる彼に「ねぇ○○君は、私のことどんどん好きになるよ……!」と言ってみてください。彼は本当にあなたのことが好きになり、運命の相手になるはず。

やぎ座のあなた……異性の友人に“おススメ”してもらう

好きな相手を見つけることができても、なかなか自分からはアタックできない人もいるでしょう。そんなときは、友人からのアシストが効果的! 特に、後押ししてもらう友人は、“異性”である方が良し。

そうすることで、相手もあなたに好意を抱きやすくなるはず。「友達の友達なら信頼できる」という安心感を与えられるため、運命の恋に結びつきやすいのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ