無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キスしたい時ってどんな時?彼がそそられてる瞬間4選

恋愛・結婚

普段から彼氏にキスをしてもらうことはありますか?
自分から行くのもいいですが、やっぱり女性としては相手からも来てほしい気持ちがあると思います。

普段から彼氏にキスをしてもらうことはありますか?
自分から行くのもいいですが、やっぱり女性としては相手からも来てほしい気持ちがあると思います。

ということで今回は、彼氏が彼女にキスしたくなる瞬間を4つ話していきましょう。

|2人きりになった瞬間

周りに人がいると、なかなかキスできるような雰囲気にならないと思います。
だからこそ、一度2人きりになるのが重要。

カラオケやホテル、あるいはお互いの家へ移動するだけでも全然違ってくるでしょう。
好きな女性しか目の前にいない状況なら、どんな男性もついキスしたくなってしまいます。

|魅力的な唇だと感じたとき

唇の見た目ひとつで、どんな男性もキスしたくなることがあります。
例えばぷるぷる感のある唇は、誰もがそそられるでしょう。

カサカサになりやすい方は、毎日ケアすることを忘れないように。
またそれだけではなく、全体の色味も非常に大切。

健康的なピンク色であればあるほど、唇が魅力的に見えます。
なので、選ぶ口紅にも気をつけてみてください。

|彼女の寝顔を見たとき

寝顔は起きているときには見られない特別な表情です。
そんな無邪気で無防備な寝顔を見ると、多くの男性はキュンと来てしまいます。

一度彼氏の目の前で、スヤスヤと寝てみてください。
あなたが気づいていない間に、キスしてくるかもしれません。

|顔を近づけられたとき

基本的には、彼氏との物理的な距離が近いほどキスしやすい雰囲気になります。
とくに顔と顔を近づけてみると、どんな男性も思わずチュッとしたくなるでしょう。

会話の流れで自然と接近するのもいいですし、わざとキスを迫るために近づくのも全然あり。
その状態で目を閉じれば、きっとあなたの想いに応えてくれるはず。

以上、彼氏が彼女にキスしたくなる4つの瞬間でした。
どれもなんとなくイメージできるものばかりではないでしょうか?

素直に頼んでみるのもいいですが、これでキスを意外と簡単に誘導させることもできます。
ぜひあなたも、大好きな彼氏に試してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ