無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

雨でも晴れでも!デイリーコーデには“スポーツサンダル”が必須です♡

今年も流行しているスポーツサンダル。雨の日も晴れの日も使いやすさ抜群です。春先~梅雨~真夏まで!汚れても大丈夫!ずっと履いてても蒸れない!デイリーコーデに“スポサン”がおすすめです。

ファッション

毎年人気のスポーツサンダル

wear.jp

近年流行の“スポサン”は雨の日でも晴れの日でも、合わせ方次第で色々なコーデが楽しめるんです!今回はそんなスポサンを使ったコーディネート例をシーン別にご紹介いたします。

scene1 休日アウトドアコーデに♡

Tシャツ×デニム×スポサン

いっぱい動き回る日やみんなでBBQの日に。手持ちのTシャツ&デニムにスポサンでラクチンコーデ。キャップも合わせれば一気に今年顔です。

wear.jp

流行のキャップも日差し除けに。自由に走り回れるサンダル!それが“スポサン”です。ピンクTシャツ×薄色デニムを合わせれば可愛くまとまります。

wear.jp

これまた流行のレギンスを合わせたコーデ。ゆるっとコーデもおしゃれに仕上げてくれるのが“スポサン”です。

scene2 ご近所コーデに♡

デザイントップスで周りと差をつけて

wear.jp

涼しくなってきた夕方頃にちょっとご近所をお散歩…なんて時にも“スポサン”が便利です。デニムコーデも1点デザイン性のあるアイテムを取り入れれば簡単にオシャレが叶います。

wear.jp

長め丈トップス×デニム×スポサンコーデ。お尻まわりをオシャレに隠しつつ、足元はすっきり。涼し気で動きやすく爽やかにまとまります。

wear.jp

Tシャツ×デニム×スポサンに薄手ガウンを羽織ると周りの人たちともかぶりません。

記事に関するお問い合わせ