無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プロも絶賛!スキンアクアトーンアップUVエッセンスが使える

美容

人気過ぎてすでに品薄!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

実はこれ、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラーと3役をこなしてくれる万能クリームなんです。そのうえパッケージが可愛すぎてSNS映えもすると人気なんです!もうすでに売り切れ店舗が続出しているそう。

人気の秘密は3つ!

①透明感を出してくれるラベンダーカラー

中身はパールの入った紫色のクリームが入っています。実はこの紫色、コントロールカラーの役割をしてくれるんです。

②サラサラなのに保湿もしてくれる

くすみをカバーするブルーと血色感を出してくれるピンクの良いとこ取りをしたパープルで、ナチュラルな透明感を出せます。そして微細パール配合なので肌にツヤ感も与えられまさに夏にぴったりな日焼け止めなんです。

日焼け止めなのに肌に伸ばしてもベタつかずサラサラした触り心地、そしてつけていない箇所と比べてもしっとりしていて保湿力の高さを実感します!

③化粧下地としても使える

一番驚いたのは全身使える日焼け止めなのに、化粧下地としても使えるという事!のびも良いので厚塗りにならず白浮きもしませんし、とても軽いつけ心地で日中も快適に過ごせますね。

下地として使ったら化粧崩れしにくくなったとの声も。せっけんで落とせるのも◎。

こちらのお陰でファンデーションの量も減り、お肌のターンアップ、化粧崩れ防止が叶っています!
s.cosme.net
保湿たっぷりしても伸ばす時にムラにならず、ファンデのノリを良くしてくれます。
s.cosme.net

美容のプロも絶賛!

『“インスタ映えする日焼け止め”という異名に納得の一品。香りも品があるし、汗や水にも落ちにくいのに石鹸で落とせるし、プチプラとは思えないクオリティです。』
i-voce.jp
記事に関するお問い合わせ