無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイリッシュにまとう♡「艶ピンク」のネイルデザイン8選

ビューティ

ピンクネイルといえば、手元に血色感を添えて女性らしい雰囲気を高めてくれるカラー。シンプルなルックやナチュラルな印象を引き立てたいときにも活躍してくれる色ですよね。セルフネイル派の方たちからも高い人気を誇っています。そんなピンクで冬の空気感でまとうなら、「艶」を意識するのがおすすめ。ボリュームのある服装に軽やかさがプラスされますし、潤いが上品に映えます。今回は、艶ピンクのオシャレなネイルデザインをピックアップしてみました。

艶ピンクネイルがスタイリッシュ

1. 艶ピンクで血色感を

picture
itnail.jp

ひとくちにピンクといってもその種類は様々ですが、特に冬におすすめなのが「艶ピンク」です。というのも、冬の乾燥した空気感にちゅるんと潤ったイメージが魅力的に映るもの。ボリュームのある服装にも上品な軽やかさを添えることができますよ。シロップみたいな見た目だったり、濡れたような質感だったり、みずみずしい雰囲気を意識してみてくださいね。

艶ピンクネイルのトレンドデザイン

2. ゴールドの装飾で華やかに

picture
itnail.jp

ナチュラルなベージュよりピンクで上品な指先を作ったら、ゴールドの装飾で華やかさをプラス。ピンクとゴールドはどちらもあたたかみのあるカラーで相性も抜群です。乳白色カラーの無垢なアクセントもGOOD。

3. 透け感ピンクにきらめきを

picture
itnail.jp

青みピンクは透け感たっぷりにまとうのがかわいい。艶が引き立つのはもちろん、今っぽさも漂わせることができますよ。グリッターなどきらめきアイテムでデコレーションしてオシャレを楽しみましょう。

4. ミラー&マグネットで垢抜けよう

picture
itnail.jp

オーロラのミラーネイルにマグネットネイルと、トレンドを盛り込んだスタイリッシュなデザイン。スワロフスキーの埋めつくしアートもゴージャスにきまっています。手元になじむ艶ピンクだからこそ上品なイメージはしっかりとキープ。

5. ニュアンスネイルを女性らしく

picture
itnail.jp

濃いめのくすみピンクで艶を楽しむ落ち着いた雰囲気のネイルデザイン。甘さを和らげて、大人スタイリッシュにまといたい配色です。装飾も含めたニュアンスたっぷりな雰囲気がオシャレ。

艶ピンクネイル×デザインアート

6. レオパードで辛口フェミニン

picture
itnail.jp

シロップみたいなかわいらしい艶ピンクに、レオパードをかけ合わせたネイルデザイン。“甘さ”と“辛さ”がかけ合わさった辛口フェミニンスタイルです。斜めに入れたデザインがこなれていてオシャレ。

7. ラメピンクとニットネイル

picture
itnail.jp

こちらは艶のあるラメピンクと、冬らしいニットアートの組み合わせ。色味に統一感があってキュートにしあがっています。ラメピンクは奥行きも感じさせて視線をひきつけてくれますよ。

8. 深みボルドーにかわいさを添えて

picture
itnail.jp

こちらは深みボルドーの艶ネイルに、ラメピンクをコーディネートしたデザイン。大人っぽいイメージにかわいさを差し込んで、女性らしいあたたかみが引き立っています。ほんのり透け感のある色温度も絶妙。

艶ピンクネイルで指先を飾ろう

picture
itnail.jp

指先に血色感を演出して、女性らしいあたたかみのある雰囲気へと導いてくれるピンク。艶しあげで潤った印象も添えれば、上品なネイルが叶います。

画像のように、シンプルな2色のかけ合わせネイルに先端ラメラインをプラスするのも◎。セルフネイルにもおすすめのスタイルですので、ぜひトライしてみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ