無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]買うなら今!じわじわキテる「ニットベスト」18日まで安いよ~

ファッション

「着るだけでお洒落見え」「肩の落ち感が今っぽい」

picture

「着るだけでお洒落見え」「肩の落ち感が今っぽい」

そんな口コミでじわじわと注目を集めている、GUの「フロントボタンニットベストQ」が2021年2月18日まで、500円オフの特別価格で販売されています。

1990円→1490円

このベストは、フロントボタンと大きめのポケットが特徴のアイテムです。

picture
picture

着こなし方はいろいろで、Tシャツやブラウス、ワンピースなどの上に合わせるだけで旬なスタイルが完成します。自分に合ったサイズで着るのも良いですが、あえてゆるっと大きめのサイズをチョイスし、肩の落ち感を出したスタイリングもおすすめです。

いつものコーデにプラスするだけで今っぽさが増すほか、ちょっと肌寒い季節には温度調節としても使えるのも魅力。羽織としても使えますよ。

色は、ブラック、ナチュラル、グリーンの3色展開。サイズはXS~3XLまであります(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売)。

picture

通常価格は1990円でしたが、2月18日までは500円オフの1490円で購入できます。

着こなしの幅も広がるので、このお得な期間にチェックしてみて!

なお期間限定商品は店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

※表示価格は税別
※画像は公式サイトから

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ