無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげない主張でお洒落にキメる♡おすすめワンポイントロゴT8選

小さなブランドロゴで、周りと差をつけませんか?小さくて目立たなくても、“分かる人には分かる”さりげないワンポイントで、ワンランク上のお洒落を楽しみましょう。おすすめワンポイントロゴTをコーディネートと共にご紹介します。

2018年6月
ファッション

ブランドロゴでさりげなくアピール♡

大胆なロゴが入ったTシャツも素敵だけど、主張しすぎない控えめなブランドロゴが入ったTシャツが大人女子にはおすすめです。

wear.jp

さっそくシンプルだけど“分かる人には分かる”ワンポイントロゴTをチェックしていきましょう。

おすすめブランドロゴT8選

① DANTON / ダントン

wear.jp

ワークウェアとして有名なフランスのブランド。洗濯してもよれず、夏場に嬉しいタフなTシャツです。カジュアルなスタイルにワンポイントロゴが目を引きます。

wear.jp

少年っぽさとフェミニンさがミックスされたコーディネート。ダントンのブランドロゴがカジュアルなスタイルにマッチしています。

wear.jp

大人っぽいシンプルなミリタリースタイル。全体的にラフですが、Tシャツのワンポイントで“しっかり押さえてる感”がでます。

DANTON 公式サイト

② agnes b. / アニエスベー

wear.jp

シックでカジュアルなフレンチスタイルを提案するパリ生まれのブランド。おしゃれ女子達がこぞって取り入れているだけあって、着るだけでセンスの良さをアピールできます。

wear.jp

ベレー帽やタックパンツなど個性的なアイテムにも負けない“分かる人には分かる”星のワンポイントが主役のスタイルです。

wear.jp

赤いボックスロゴがシンプルなコーディネートを格上げしてくれます。胸上のロゴが目線を上げてくれてスタイルアップ効果も。

agnes b. 公式サイト

③ POLO RALPH LAUREN / ポロ ラルフローレン

zozo.jp

アメリカン・トラディショナルの代表格で乗馬のロゴでお馴染みのブランド。アメリカの上流階級を感じさせるスタイルが多く、上品で高級感があります。

wear.jp

シンプル&モノトーンなスタイルにTシャツのロゴが目を引きます。ぐっと品がUPし、トラッドな印象に。

wear.jp

ミニスカートを使ったアクティブなスタイルも、落ち着きのある雰囲気に仕上げてくれます。

Polo Ralph Lauren 公式サイト

④ LACOSTE / ラコステ

zozo.jp

ワニのマークのポロシャツでお馴染みのフランス生まれのブランド。スポーティー&エレガントなデザインで新鮮なスタイルが手に入ります。

wear.jp

カジュアルスタイルだけどTシャツの生地がしっかりしているので上品な印象にまとまります。ロゴが遊び心あるアクセントになって◎。

wear.jp

ワントーンコーデにロゴやベルトなどで随所にアクセントを加えることでメリハリのあるスタイルに。胸元のワニがかわいくも個性的です。

LACOSTE 公式サイト

⑤ MAISON KITSUNÉ / メゾン キツネ

wear.jp

パリで設立された「KITSUNE」は2010年よりブランド名を「MAISON KITSUNÉ」としてスタート。シンプルながらこだわりのあるデザインは多くの人を魅了しています。

wear.jp

このTシャツにはフレンチスタイルがやっぱりお似合い。メンズライクなアイテムでマニッシュにまとめると可愛らしさが引き立ちます。

wear.jp

ロゴと同じトリコロールカラーでまとめたコーディネートが夏っぽくて爽やか。マリンルックにもってこいのロゴですね。

MAISON KITSUNÉ 公式サイト

⑥ ORCIVAL / オーシバル

wear.jp

フランスリヨンで設立され、1970〜80年代にフランス海軍の制服としてTシャツを提供していたことでも有名なブランド。ブランドのアイコンである蜂のエンブレムがコーデのアクセントになります。

zozo.jp

トレンドのビッグTシャツもブランドロゴで人と差がつくおしゃれが手に入ります。様々なレイヤースタイルが楽しめるトップスです。

zozo.jp

ラフなモノトーンスタイルにブルーのロゴがアクセントに。このところウエストインが主流ですが、あえて裾を見せたいTシャツです。

ORCIVAL 公式サイト

⑦ GUESS / ゲス

zozo.jp

1981年に誕生したLA発のブランド。90年代に一世風靡し、今期人気再燃中の注目ブランドです。大胆で特徴的なブランドロゴがお目立ちポイント。

zozo.jp

インパクト強なデザインが多めのGUESSもこんな控えめなロゴTなら大人女子も取り入れやすくて◎。甘×辛スタイルでおしゃれ上級者に。

zozo.jp

サイドラインパンツを使ったアスレジャースタイルにもマッチ。タウンユースにぴったりですね。

GUESS 公式サイト

⑧ SAINT JAMES / セントジェームス

wear.jp

ボーダーシャツで有名なフランス生まれのブランド。世界中で120年以上愛され続けてきたデザインと品質の良さは折り紙付き。袖に配されたブランドタグがコーデを格上げしてくれます。

wear.jp

さり気なく腕にあるブランドロゴが上品ポイント。きれいに体に沿うTシャツラインが女っぽさを引き出してくれます。

wear.jp

ミルキートーンのコーディネートに袖のロゴがアクセントに。セントジェームスのTシャツは横姿が映えるTシャツです。

SAINT JAMES 公式サイト

差がつくTシャツコーデを楽しもう♡

wear.jp

この夏は“さりげないけどアピールできるロゴT”を手に入れて、ワンランク上のTシャツスタイルを楽しみましょう。

記事に関するお問い合わせ