無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまパトするなら事前に要チェック!今季のしまむら高見え「シューズ&バッグ」を一気見せ♡

ファッション

毎シーズン驚きの高見え商品が続々と登場するしまむら。今季もコーデに取り入れたくなるようなおしゃれアイテムがたくさん揃っています!今回は、おしゃれさんがゲットした高見え「シューズ&バッグ」をmichill編集部が一気見せ!どれもプチプラとは思えないクオリティの商品ばかりなので、最後までお見逃しなく!

ギャザー×クロスストラップが可愛い♡フラットシューズ

picture

出典:WEAR

くしゅくしゅっとしたギャザーと、クロスストラップのデザインがとってもおしゃれなしまむらフラットシューズ。はくだけでコーデに女性らしさをプラスしてくれます。

クロスストラップは可愛いだけじゃなく、足をしっかりホールドしてくれて歩きやすさもサポート。たくさん歩くお出かけの日にもぴったりなシューズです。

今コレ売れてます!チャイナ風デザインがおしゃれなしまむらシューズ

picture

出典:WEAR

大人気インフルエンサー、プチプラのあやさんプロデュースのフラットシューズ。トレンドのチャイナ風デザインがポイントで、おしゃれ度を格上げ!足元を一気に華やかにしてくれます。

シンプルなホワイトベージュのカラーも魅力。肌なじみのいい色なので、コーデにも取り入れやすいですよ◎

まだまだ大人気♡しまむらの高見えストラップシューズ

picture

出典:WEAR

しまむらシューズの中でも、去年から人気が継続しているこちらのストラップシューズ。

プチプラでこんなに可愛くて使い勝手も抜群なアイテムがゲットできるなんて…♡とおしゃれさんの注目を集めています!

特にブラックカラーのストラップシューズは、大人女子のコーデにも取り入れやすくておすすめです◎

これもしまむら!?コロンとしたシルエットが可愛い♡ミニバッグ

picture

出典:WEAR

丸みを帯びたシルエットが可愛らしいしまむらのミニバッグ。程よい光沢感&柔らかい触り心地の生地が高級感もあって、とてもプチプラアイテムとは思えません。

白バッグは、意外とコーディネートにも取り入れやすく、コーデのおしゃれ度を格上げしてくれるのでおすすめのアイテム。見つけたら、ぜひ手に取ってみてください!

ヘビロテ確定◎サイズ感よし色よしのおしゃれベージュバッグ

picture

出典:WEAR

すっきりとしたシンプルなデザインのしまむらのベージュバッグ。

柔らかい色味のベージュカラーが女性らしい印象を与えてくれると同時に、どんなコーデにもマッチしてくれるので使い勝手も抜群です!

スクエアシルエットが大人っぽさを演出。サイズ感もちょうどいいので、ついつい毎日手に取ってしまいそう♡

今回は、おしゃれさんがゲットしたしまむらの高見えシューズ&バッグをご紹介しました。

お洋服だけでなく、小物類もお宝級の高見えアイテムが見つかるしまむら。ぜひ、しまパトの際には、シューズ&バッグのコーナーもチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年2月10日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ