無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今がチャンス♡季節感を取り入れた雨季ネイル

ビューティ

この時期だからこそ楽しめる♡

じめじめしとしとな梅雨には、爽やかで透明感がある「雨季ネイル」を見て気分を上げていきませんか。季節感を取り入れたデザインは、今だからこそやりたいネイルです。今回は、そんな雨季ネイルをご紹介いたします。

紫陽花ネイル

上品な手元を演出

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

紫陽花カラーが上品なこちらのネイルは、紫陽花の花びらの様なアートが特徴的です。主張しすぎないデザインで、清楚感ある仕上がりになります。この季節にぴったりの万人ウケネイルの完成です♡

左右異なるカラーで♡

紫、ピンク、水色で、紫陽花を表現したネイルです。あえて左右で異なるカラーを使用することによって、おしゃれ度もアップします♡

ショートネイルさんにオススメ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

紫陽花をしたこちらのネイルは、爽やかかつキュートな印象を与えます。ショートネイルの可愛らしさとおしゃれなデザインがマッチし、バランスの良い仕上がりに。

ブローチネイルがおしゃれ

おしゃれさんの間で人気のブローチネイルを、紫陽花ネイルと組み合わせれば季節感も取り入れたおしゃれネイルに仕上がります。シンプルなデザインにブローチネイル組み合わせるとアクセントになるのでオススメです。

雨模様にぴったり

たらしこみネイルがポイント

たらしこみネイルや水滴ネイルは、繊細で神秘的な手元を表現するおしゃれなデザインです。雨のしずく感がでるので雨季にぴったりなデザイン。水色だけではなく、ピンクカラーとの相性も抜群です。

記事に関するお問い合わせ