無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即完売した「ムーミン」×「ハトムギ」から第2弾!浸透乳液も仲間入り、今度こそゲットを。

美容

スキンケアブランド「ナチュリエ」は2021年2月17日、人気キャラクター「ムーミン」デザインの「ハトムギ」シリーズ3商品を数量限定で販売します。

全国のドラッグストア、大型スーパーと一部のバラエティストアにて展開されます。

ムーミンと仲間たちをデザイン

昨年2月、初のキャラクターコラボ商品として、限定ムーミンデザインの「ハトムギ化粧水」と「ハトムギ保湿ジェル」の2商品が登場し、売り切れ店舗が続出するほど大人気でした。

第2弾となる今回は、この2商品に加え、昨年11月に発売された「ハトムギ浸透乳液」もラインアップ。

ムーミン、ムーミンママ、リトルミイらが描かれているイラストに、ナチュリエのブランドカラーを基調に差し色を添えたかわいらしいデザインです。

「ハトムギ化粧水」は大容量と使い勝手の良さが人気の商品です。優れた浸透力で角質層を水分で満たしてくれます。たっぷり使える500mlで、価格は650円。

「ハトムギ保湿ジェル」は「水の保護膜」を形成し、うるおいに満ちた肌に導いてくれます。べたつかず、みずみずしい使用感も◎。大容量180gサイズで、価格は900円。

「ハトムギ浸透乳液」は水分を抱え込み、乾燥により小ジワにアプローチ。230mlで価格は750円。

数量限定のため、なくなり次第終了なので、気になる人はお早めに。

※価格はすべて税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ