無料の会員登録をすると
お気に入りができます

氷みたいなシャリシャリ感が可愛い♡pa夏の新色「CRUSH ICE」

ビューティ

paの夏ネイルが可愛い♡

プチプラでカラバリ豊富なpaのネイルポリッシュは、セルフネイルの必需品!欲しいカラーがあったら、まずpaをチェックする方も多いのではないでしょうか?

そんなpaからこの夏発売されたのが、CRUSH ICEシリーズ。どれも素敵なカラーで、この夏大活躍すること間違いなしです。早速詳細をチェックしてみましょう。

気になるカラーは全6色!

気になるカラバリは、全部で6色!どの色も夏らしさ満点ですよ。

・cr01 ストロベリー
・cr02 ハワイアンブルー
・cr03 オレンジマンゴー
・cr04 ライムミント
・cr05 シーシェル
・cr06 ゴールドサンド

cr01~cr04は、ビビッドな色合いのカラー。ホロと細かいラメが入っていて、シャリシャリとした氷のような質感が特徴です。キラキラするので、夏の日差しに映えそうですね。

cr05とcr06は、細かいラメがぎっしり詰まったシアーカラー。晴れた日の砂浜のような風合いで、シェルなど夏らしいモチーフとの相性抜群です。

pa ネイルカラー プレミア CRUSH ICE

Dear Laura

¥ 410

独特の質感とカラーが可愛い、夏らしいネイルポリッシュ。そのままでシャリシャリの質感を生かしたネイルにするだけでなく、トップコートを重ねてツヤツヤに仕上げることもできます。

商品詳細
pa ネイルカラー プレミア CRUSH ICE
www.amazon.co.jp
商品詳細

CRUSH ICEを使ったデザイン

丸フレンチで控えめな印象に

使用カラー:cr04
普段控えめな色合いのネイルをすることが多い方は、まず丸フレンチから試してみてください。塗る面積を減らせば、ビビッドカラーでも違和感なく馴染みます。

大人ネイルに抜け感をプラス

使用カラー:cr03、cr06
オレンジとゴールドの組み合わせは、大人の夏ネイルにぴったり。シャリシャリしたCRUSH ICEを使うことで、落ち着いた雰囲気のチェックネイルに抜け感を出しています。

記事に関するお問い合わせ